コロ note

アクセスカウンタ

zoom RSS おふろデビュー

<<   作成日時 : 2010/08/20 19:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

最近、『かいかい』が頻繁なコロ



・・・ということで、お風呂デビューすることに!担当、パパさん。ガンバレ





コロ、きれいになって、良かったね



パパさん、お疲れ様でした!

キレイになったコロと、頑張ったパパに、ポチッとクリックお願いします。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして 
コロちゃん とても気持ちよさそうですね。
あまりの可愛い仕草に 思わず コメしちゃいました。
くぅママ
URL
2010/08/20 20:14
くぅママさん
コメントありがとうございます。
私がドライヤーをしていた時、音に恐がっていたので、大丈夫かなぁ?と思っていたけど、おとなしくしていました。
くぅママさんの3ダックスちゃんも可愛いですね!にぎやかで楽しそうですね。
コロまま
2010/08/20 20:58
こんばんわ〜。
コロちゃん、コロちゃんパパ、お風呂デビューお疲れ様でした。キレイになってよかったね。
かゆかゆちゃんは落ち着きましたか
緊張顔がまたなんとも可愛い〜
ちゃ〜
URL
2010/08/21 00:03
コロままさんこんばんわ☆
書き込みありがとうございました
凄く嬉しかったです
コロパパさんお風呂デビューお疲れさまでした
肛門絞りしましたか?
コロちゃん気持ち良さそう
キレイキレイして良かったね
うちの3ワンもお家でシャンプーするのよ
ポチ〜!
mimiママ
URL
2010/08/21 02:20
ちゃ〜さん
コロの顔、緊張してますよね(笑)
でも、どうやらコロは水が好きみたいです。
コロまま
2010/08/21 11:40
mimiママさん
コロはとっても気持ち良かったみたい。
「mimiの部屋」のお手入れの仕方のページがとても参考になります。
コロまま
2010/08/21 11:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おふろデビュー コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる