コロ note

アクセスカウンタ

zoom RSS ロングリード♪

<<   作成日時 : 2010/09/25 06:44   >>

トラックバック 0 / コメント 5

山口ではいつもノーリードでお散歩したり、走りまわっているコロ



でも、神奈川ではそうもいきません。
人も車も多いし、危ないからね。

なので、リードをつけてお散歩したけど…
ノーリードが慣れているコロは、とても歩きづらそう



そこで…収縮タイプのロングリードデビューです
コロ、このリードはのびるから、自由に歩いたり、走ったりできるよ



かなり気に入った様子


これでいっぱい遊べるね

今日で4カ月のコロに、ポチッとクリックお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
コロままさんおはようございます♪
コロちゃん神奈川にいるのね
コロままさんコロちゃん可愛いでしょう
そうそう山口は田舎だからノーリードでも良いけど都会は危ないわね
ロングリードいいわね
先日イーグル君パパと一緒にました
イーグル君もご近所にいるんだね
すごくかわいがって貰っているようで安心しました
コロちゃんママの所でいっぱい甘えてきてね
ポチ〜!
mimiママ
URL
2010/09/25 08:02
>mimiママさん

ロングリード、すごくいいです。
特に、公園とかで遊ぶ時は、思いっきり走れるので、
コロもとても気に入ったみたい。

コロはコロままに甘えっぱなしで、可愛いです。
やんちゃぶりも発揮してますけどね…。
コロまま
2010/09/25 11:24
伸縮性ロングリード、便利ですよね。
公園など広い場所で走り回るには必須です。
お散歩好きなコロちゃんも嬉しそう♪
コロちゃん、よかったね。

リードに慣れれば行動範囲がますます
広がるから、いろんな所に一杯連れて行けますよ。
ところでカフェデビューは済ませました??

ちゃ〜
URL
2010/09/25 20:56
>ちゃ〜さん

そうですね。慣れてくれば、行動範囲がもっと広がりそうで、楽しみです。

>ところでカフェデビューは済ませました??
実は…はい!です
近日中にブログアップしま〜す。

コロまま
2010/09/25 21:23
コロままさん(^-^*)/コンチャ!
コロちゃんとイーグルくんのお揃いのお洋服を作ってみました
(男の子のお洋服作ったの初めてなんです)(笑)
サイズが分からないので入るかどうか心配だけど・・・・今度 サイズを教えて下さいね
mimiママのブログを覗いて〜〜〜
ポチ☆
mimiママ
URL
2010/09/26 14:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロングリード♪ コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる