コロ note

アクセスカウンタ

zoom RSS おっきなワンコ

<<   作成日時 : 2010/09/30 10:36   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ドッグカフェに着いた時、ちょうど、わんわんカートに乗ったブラックダックスちゃんが帰る所で…店内には人だけで、ワンコが1匹もいませんでした。

チーズケーキも食べ終わったし、そろそろワンちゃん来ないかなぁ。。。と思っていたら・・・



きたぁ〜

おっきぃ〜

ラブラドールレトリバーの男の子
田園茶房さんのおやつが大好きでよく来るのだそう・・・


こんなに大きなワンコを見たのは初めてで、最初コロはややしりごみ…
でも、おっきくてちょっと驚いただけだったみたい

その後、もう1匹…

またまたきたぁ〜

ゴールデンレトリバーのアレックス君
2ワンs並ぶとすごい迫力!


アレックス君とご挨拶…


優しく挨拶してくれたアレックス君がコロは気に入ったよう…







優しくしてくれてありがとう
これできっとコロは大きなワンコも大丈夫…多分。


p.s.オムツじゃないよ、マナーベルトだワン Byコロ

大きなワンコも大丈夫(?)のコロに、ポチッとクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは・・・
ほんと体格の差がすごいですね。
一匹でみてるときは気にならないのに
こうやって並ぶとコロちゃんってまだまだbaby体型だわ〜。

優しいラブ&ゴールデンくん達とご挨拶、上手にできたね。うん、この調子なら大丈夫。
今度はドッグランデビューかな
ちゃ〜
URL
2010/09/30 22:40
>ちゃ〜さん

こうやって比較すると、やっぱり小さいですよねぇ。
ラブ&ゴールデンくんが大きいんだけどね。
ゴールデンの飼い主さんにも、これくらいのうちから、大きな犬に慣れておくといいよって言われました。

次はドッグラン。。。♪
コロまま
2010/09/30 23:55
コロままさん(^-^*)/コンチャ!
わ〜〜ぁ 
大きなワンちゃん(@_@;)
コロちゃん大丈夫なの・・・・(@_@;)
mimiママダックスより大きなワンは怖いのよ(汗)
コロちゃんラブちゃん&ゴールデンくんにご挨拶凄いね
今度 コロちゃんと一緒に公園に行こうと思うんだけど・・・・
来週・・・どうかしら?
ななちゃんとumi(娘)のワン
うちのワン10ワンになるけど・・・・
うちはいつでもOKなのでななちゃんママにお返事を聞かせてください
楽しみにしています
ポチ☆
mimiママ
URL
2010/10/01 11:42
ちっちゃいコロちゃんがますます小さく見える
コロちゃん大きなワンコちゃんに挨拶できて
おりこうだね・・・
ゴールデンもラブもかしこくておとなしいもんね
ワンワンもいわないないんでしょ
花道につめの垢でも・・・

はなっぴママ
URL
2010/10/01 14:22
>mimiママさん

コロ、大きなワンちゃん、大丈夫みたいです。
2ワンsとも、とても優しかったから…っていうのもあるのかなぁ?あと1〜2回、大きなワンちゃんと接する機会があれば、多分完全にOKになると思います。

公園の件、ななちゃんママさんにお返事しておきますね!
コロまま
2010/10/02 00:24
>はなっぴママさん

ラブ&ゴールデンくんも、コロも、誰もワンワン言いませんでした。おとなし〜く、接してましたよ。
コロまま
2010/10/02 00:30
なんだか最近ウェブリブログの調子が悪くて・・・。
なかなか覗きに来れませんでした〜。
その黒ラブさん、よく見かけるコかも〜!
でも大人しいですよね〜。
コロちゃんはゴールデンさんが気に入ったの?
ゴールデンって優しいもんね
今の時期は沢山のわんこと接しておく事が大事ですよね♪
コロちゃんよくできました〜
tamamomo
2010/10/02 01:13
>tamamomoさん

そうそう…ウェブリブログの調子、悪かったですよね。最初、家のPCがおかしいのかと思っちゃいました。

>その黒ラブさん、よく見かけるコかも〜!
多分そうかも?よく来ているみたいです。

>コロちゃんよくできました〜
わ〜い♪ほめられちゃった Byコロ
コロまま
2010/10/02 01:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おっきなワンコ コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる