コロ note

アクセスカウンタ

zoom RSS コロ、中華街へ行く

<<   作成日時 : 2010/10/02 14:09   >>

トラックバック 0 / コメント 10

パパとママと一緒に、車に乗ってどこかに来たワン

初めて見る景色…


どうやら横浜の中華街というところらしい


いいにおいがするよ
パパは坦々麺が食べたいと言ってるワン



でも、ボクがいるからお店に入れないみたい
で、結局、パパもママも大きなふかひれまんを買って、パクパク食べてたよ





帰ってから調べたら、中華街でもペット可のお店はあるみたい…
コロ、ちゃんと調べて、また一緒に行こうね!
もう、カフェデビューもしたし…ネ!

中華街デビューのコロに、ポチッとクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コロちゃん、中華街にも行ったのね。
お店に入れなかったのは残念でした。
でもふかひれまん、美味しいのよね〜。
昔、横浜の中華まん食べたさに静岡から車で移動。
駐車場がないのでそのままとんぼ返りしたことを
思い出しました(^^ゞ

コロちゃん、こんどはどこに行くのかな?
次のお出かけが楽しみなコロちゃんにポチっとな♪
ちゃ〜
2010/10/03 00:16
>ちゃ〜さん

ふかひれまん、おいしいですよね〜♪
横浜の中華まん食べたさに静岡から車で移動…ってすごいですね!

さあ、コロ、次はどこに行こうかな?
コロまま
2010/10/03 02:30
初cafeや中華街のお出かけ、楽しかったかな〜?
コロちゃん何処へ行くもとって良い子だったみたいね〜
色々な所へ連れて行ってもらえるね〜
今度は何処かな?
チャコまま
2010/10/04 00:25
>チャコままさん

コロは、お店とかでおとなしくしていられるので、とても楽です。これから色々な所に連れて行ってあげたいな!
コロまま
2010/10/04 01:33
コロままさんこんばんわ☆
わ〜〜ぁ 
横浜の中華街 コロちゃんいいな〜〜
mimiママ達もコロちゃん達が無事生れた日に山口を出発して中華街・山下公園・赤レンガに行ったのよ
お友達のブログを見て1度行って見たかった横浜
中華街の肉まん美味しいよね
コロちゃんママの所は都会でいいね
今度山下公園に行ってごらんきっとお友達に会えるよ
赤レンガも人気スポットよ
mimiママももう1度行ってみたい・・・・
中華街デビューのコロちゃんにポチ☆
mimiママ
2010/10/04 04:10
中華街に行ったんだ〜
いいなぁ
坦坦麺もふかひれまんもおいしそう・・・
中華って時々無性に食べたくなります
コロちゃんお利口だからどこでもつれてって
もらえるね
はなっぴママ
2010/10/04 12:42
中華街やその周辺にはわんこOKのお店意外とあるよ!
コロちゃんはおりこうだからどこでも入店出来そうだしね!
この季節は色々お出かけできるから楽しんでね〜♪
今日もポチっと★
tamamomo
2010/10/04 23:14
>mimiママさん

コロが生まれた日に、中華街etc.行かれたんですね!
横浜や中華街はよく行っていたのですが、しばらく行ってなくて…久々に行ったのですが、コロと一緒に行かれてよかったです♪
コロまま
2010/10/04 23:14
>はなっぴママさん

そうそう…中華ってふだんはそうでもないけど、食べたくなることってありますよね。
今のところ、コロは外でお利口にしていられるので…色々連れて行ってあげたいなぁと思います。
コロまま
2010/10/04 23:18
>tamamomoさん

>中華街やその周辺にはわんこOKのお店意外とあるよ!
そうだったんですね。ちゃんと調べてから行けばよかったかも…。
これからも色々一緒に行こうと思います♪
コロまま
2010/10/04 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
コロ、中華街へ行く コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる