コロ note

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての海

<<   作成日時 : 2010/10/31 14:45   >>

トラックバック 0 / コメント 10

コロは初めて海に行きました。
神奈川で港には行ったころあるけれど、砂浜の海は初めてです。

山口の秋穂の海です


力いっぱい走って遊びました


コロ、舌ながっ


海がキラキラしてキレイだね


海の家跡で。坂本龍馬のような凛々しさを感じさせます(?)


龍馬?・・・・・・???

     


なかぇか男前じゃ・・・(←土佐弁、あってるかなぁ?)


コロ、来年の夏は海で泳ごうね!

初めての海に喜んでいる凛々しい(?)コロに、ポチッとクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コロままさんこんばんわ★
コロちゃんパパさんと一緒に
秋穂の海に行ったの
砂浜で駆けっこ楽しそうね♪
アラッ コロちゃん龍馬になってる
カッコいいねポチ★
mimiママ
2010/10/31 18:58
わ〜。
コロちゃん、初めての砂浜も恐くなかったのね!
MOMOは今でも海が大嫌い!
砂浜に行こうとしたら逃亡しようとしますよ。
来年は泳げるといいね!
龍馬コロちゃんナイスです♪
tamamomo
2010/10/31 23:10
>mimiママさん
初めての砂浜・・・コロはとっても楽しそうです。
来年は泳ぎデビューです!
コロまま
2010/10/31 23:44
>tamamomoさん
MOMOちゃんが海が苦手なのとか、tamamomoさんのスパルタぶりとか、楽しく読ませていただいていましたよ。
コロは水を怖がらないので、大丈夫かも?と思っています。来年の夏が楽しみです。
コロまま
2010/10/31 23:47
海〜♪
コロちゃん、波とか平気なんだね。楽しそう♪
海水浴するワンコなんて素敵!楽しみだね。
ちゃ〜も2ワンを砂浜を散歩させてみたい…と思って早三年。今だ実現せずです。
コロちゃん着物似合うね〜龍馬コロにポチっとな。
ちゃ〜
2010/10/31 23:58
初めての海は楽しかったかな♪
波怖がらなかった?
花道は波を怖がったんですよ(汗)

コロちゃん龍馬かわいい・・・
来年の夏は泳ぎ見せてね
はなっぴママ
2010/11/01 13:48
初めての海、楽しそう〜♪
海きらきら、とっても絵になる良い写真ですね。
来年の夏は海水浴楽しみだね〜
竜馬のコロちゃんにポチっと
チャコまま
2010/11/01 14:24
>ちゃ〜さん
来年はぜひちゃ〜さんも2ワンと砂浜を散歩して下さいね!
ボク、着物似合う?うれしいワン Byコロ
コロまま
2010/11/02 05:41
>はなっぴママさん
コロは水は平気みたいです。
来年の夏、コロの初泳ぎ、アップしますね!
コロまま
2010/11/02 05:44
>チャコままさん
うん。来年の夏が楽しみ!
チャコちゃんは泳ぎ、どうですか?
コロまま
2010/11/02 05:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての海 コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる