コロ note

アクセスカウンタ

zoom RSS コロ、反省中・・・

<<   作成日時 : 2010/10/05 11:39   >>

トラックバック 0 / コメント 12

あ、ママが呼んでる♪



「これ、コロでしょ!」



「ほら、ここ!」




「ダメでしょ!」



「反省しなさい!」



ママは怒っているというより、ガックシ って感じだったワン。。。


反省中のコロに、ポチッとクリックお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして♪
やまみと申します。
我が家にもブラクリの2歳の♀の空(くう)がいます。
コロちゃんもブラクリですよね?
昔我が家の空も座椅子に穴を開けて中から綿を
出した悪戯された事ありますよ!
でも今はほぼ悪戯はしなくなりました(^^)
また遊びに来ますね〜。。
やまみ
2010/10/05 14:11
コロちゃん悪戯しちゃったね・・・
ちょっと噛めるところがあるとそこから
ホジホジするんだよね
花道もクッションの綿全部だしたり・・・
でも・・・ソファはやめてって感じでですよね
ちゃんと反省してるコロちゃんかわいい〜〜
はなっぴママ
2010/10/05 15:06
コロままさん(^-^*)/コンチャ!
アラッ 
コロちゃんガジガジしちゃったの(涙)
Babyの頃はガジガジするよね
うちのpipiなんかPCのコード・スリッパ・敷居・イス・カーペット・襖までガジガジしたのよ
お家の中はボロボロよ
ワンってちゃんと反省してるようだけど・・・
また ガジガジするのよね
どこのワンもガジガジするわよ
危ないx2・・・・
ポチ〜!


mimiママ
2010/10/05 18:12
あ〜 やっちゃったのね!
仕方ないですよ。
パピーの頃はみんな破壊工作に悩まされるものですよ♪
寛大な心でコロちゃんを許してあげてね〜。
ソファーさん、ご愁傷さま〜(笑)
tamamomo
2010/10/05 23:31
>やまみさん

やまみさんの所も、ブラクリちゃんがいるのですね!
空ちゃん、見てみたいです!
やっぱり悪戯しましたか・・・。
コロももすこし大人になったら、悪戯しなくなるかしら?
コロまま
2010/10/06 00:50
>はなっぴママさん

そうなの。噛めるところがあるとホジホジしちゃうみたい。ぬいぐるみとかは自由にさせていたけど、さすがにソファーはショックでしたぁ。
ほんとに反省してればいいのですが・・・
コロまま
2010/10/06 00:52
>mimiママさん

やっぱりBabyの時は仕方ないんでしょうね…。

>ワンってちゃんと反省してるようだけど・・・
>また ガジガジするのよね

…そうなんですよねぇ〜
コロまま
2010/10/06 00:54
>tamamomoさん

破壊工作かぁ…
そうですよね。仕方ないですよね。

きっとこのソファー、ガジガジした時、楽しかったんだろうなぁ〜と思うと怒れなくて…。
でも、もうやらないでねぇ〜。お願いっ!
コロまま
2010/10/06 00:58
コロちゃんやりましたね〜 反省してるコロちゃんかわいい〜
楽しかったよね〜?
いけない事とは知らないものね。又やっちゃうよ〜
チャコもなんか大人しいな〜?っと思っていたら、ソファーをがしがし・・・も穴があき、その穴から綿を引っ張り出して
たいくつな時は気をつけてね!変りにがみがみするおもちゃやガムをあげてね。

チャコまま
2010/10/07 10:36
ありゃま、やっちゃいましたか。
皆さん必ず通る道ですよ〜。
我が家の茶々もタンス・ソファ・トイレシート・・・
ありとあらゆる物を破壊しました(笑)
最終的には桐のまな板を与えてガシガシ。
歯の生え変わりの時期は特に酷かったけど
全て永久歯に生え変わったたら破壊活動は
ピタッっと止みましたよ。

しばらくは続くよ〜
ちゃ〜
2010/10/07 13:35
>チャコままさん

そうですよねぇ。いけない事とは知らないものね。
がみがみするおもちゃガム、買わなくちゃね。
コロまま
2010/10/07 20:14
>ちゃ〜さん

やっぱりみんなが必ず通る道なんですね。
すべて永久歯になるまでは、気をつけて見ていなくちゃ…ですね。
コロまま
2010/10/07 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
コロ、反省中・・・ コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる