コロ note

アクセスカウンタ

zoom RSS コロ、またまた反省・・・in 山口編

<<   作成日時 : 2010/10/07 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 8

神奈川のおうちのソファーをガシガシして、反省したコロ・・・

そう、反省した・・・はず?

でも、みなさんのコメント通り、やっぱりまたまたやっちゃいました。

コロぱぱがおばあちゃまのために買ったばかりの革張りソファ。
パパがお仕事から帰ったらとんでもないことに・・・

あ、パパが呼んでる♪



「あちゃ〜コロ、やっちゃったの?」



「ほら、ここ!」



「ダメ!」



「反省しなさい!」



新品が二日にして・・・ボロボロに
パパも怒るより、がっくし
お財布もね・・

それにしても、コロ、神奈川でも山口でも同じこと繰り返して・・・

しばらくは目、離せないなぁ〜。


またまた怒られちゃったコロに、ポチッとクリックお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コロちゃん、今度はまた豪快にやっちゃったのね。
新品二日目とはアイタタタ…
噛まれて困るところにスプレー
(茶々の時にはビターアップルだったかな)
をしてみたけどあれはあんまり効かなかった…
あとはお酢を何十倍だったかに薄めて
イタズラする瞬間にワンコの鼻先に吹きかけるって
いうのもいいと聞いたけど、実際どうだろう。
噛んでいいものと悪いものの区別がまだついてないからね。
コロちゃん、あんまりパパ&ママを泣かしちゃだめだぞ〜(笑)
ちゃ〜
2010/10/07 23:50
あらら・・・。
コロちゃんソファーガジガジがブームなのかな?
怒りたいでしょうけど、やったその時に怒らないと意味がないのでこれは難しい問題ですね。
ウチは普段サークルの中なので目を離した隙に・・・とかないんですがね〜。
電気コードとか噛んで感電したりしちゃったら恐いからフリーにする時間やスペースなどを考えたほうがいいかもですね。
tamamomo
2010/10/08 03:26
コロままさんこんばんわ☆
アラッ コロちゃん
ガジガジダメでしょう・・・
そうそう うちもビターアップル使ったわ
ネットで2000円弱だったかな?
お出かけの時はハウスがいいですよ
ポチ☆
mimiママ
2010/10/08 04:03
あちゃ〜〜〜
今回はまた派手にやっちゃったね・・・
一人でお留守番つまらなかったかな?
でもダメなことはちゃんとわからせないといけないし
難しいですよね・・・
花道もパピーのころお留守番のときありえんところでちっこしたりしてた・・・
けど今は1日中フリーだけど今はお留守番のときは
いたずらしなくなったよ

でも・・・買って2日?ショックですね
はなっぴママ
2010/10/08 16:13
あらら〜、コロちゃん派手にやっちゃったね〜(>_<)
今の時期は仕方がないけど、駄目な事は駄目だもんね!
お留守番はフリーなのかな?
我が家はいまだにお留守番時はサークルINです。
悪戯防止と事故防止を兼ねてね(^^)

私もブログやってます。
もし宜しければ、遊びに来て下さいね。
http://kudaibouken.blog121.fc2.com/
やまみ
2010/10/08 18:49
あらあら やってしまいましたねぇ〜
もしかしたら今ちょうど歯が抜け替わる時期で
かゆいのかしら・・・
我が家も1歳前までは良くやられましたよ。
今は落ち着いて家具とかは噛まなくなりましたが・・・
おもちゃは破壊しまくりです。
くぅママ
2010/10/08 21:59
又やられましたね
今度はおニューなソファー
パパさんショックですね。コロちゃん、楽しい事覚えちゃったね〜
目を離す時は要注意ですね。今度コロちゃんにがみがみかめるおやつ持って行くからね〜♪
電気コードには気をつけて下さい。
チャコまま
2010/10/09 16:14
皆さん、コメントありがとうございました。
忙しくてなかなかお返事できずすみません。

【ちゃ〜さん】
スプレー、してみようかなぁ。
お酢は、ワンコ、苦手そうですよね。
噛んでいいものと悪いものの区別…
確かについてないと思います。
怒られてもきょとんとしているし…。
その後は一応、反省ポーズとってるけど

【tamamomoさん】
一回だけ、電気コード噛んで、「キャィーン!」って
声あげてたことありました。
それからは電気コードの近くにはいっても、「ダメ、あぶない!」って言うと離れるようになったみたい・・・。

【mimiママさん】
やっぱりお出かけの時はハウスですね。
ビターアップル、買った方がいいかしら?

【はなっぴママさん】
買って2日は、さすがにショック!です。
お留守番、つまらなかったのか、ソファーのガシガシが楽しかったのか…?

花道くん、今はいたずらしなくなったんですね。
コロもそうなることを信じるしかないかなぁ。

【やまみさん】
空ちゃん、かわいいですね!
やっぱり留守番時はフリーにしちゃダメですよね。
これからはハウスかサークルINにします。

【くぅママさん】
1歳になるまでは仕方ないんでしょうね。
そのうち落ち着いて噛まなくなると信じたいです。

【チャコままさん】
楽しい事…コロにとって、きっとそうなんですよね。
電気コード、気をつけます。

がみがみするおやつ、よろしく〜だワン Byコロ
コロまま
2010/10/10 03:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
コロ、またまた反省・・・in 山口編 コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる