コロ note

アクセスカウンタ

zoom RSS コロ in Bag

<<   作成日時 : 2010/10/10 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 13

コロは車の中でじっとしていられないから、ドライブに行く時、チャコままさんからいただいたこのBagは必需品・・・



はいはい・・・。顔だけね。




なかなか落ち着きません



でも、い〜っぱい遊んだ帰りは・・・
Bagから出してもこの通り



コロ殿、着きましたよ




このBagに入ればドライブに行かれることを覚えたコロに、ポチッとクリックお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
コロちゃんは車酔いしないのかな?
MOMOは1歳まで5分車に乗っただけでケポしてたんだ〜。
車に乗った途端に尻尾が入って、ヨダレがダラダラ〜。
コロちゃんのようにバッグ=お出かけ=楽しい♪って思えば問題ないよね!
コロちゃん、狭いけど危ないからバッグに入ってようね♪
tamamomo
2010/10/11 02:10
コロちゃんとお出掛けだったんですね(^^)
どこへお出掛けだったんだろう?
うちも車に乗る時はクレートINですよ。
やっぱり事故とかあると危ないから!

空の訓練とは、服従訓練の事です(^^)
訓練試験を受けるのに訓練中なんです。
やまみ
2010/10/11 06:01
>tamamomoさん

定期的に、車で神奈川と山口を往復しているのですが、車酔いはしないので助かっています。
(でも、これからは飛行機にしようと思っていますが…。)

長距離の場合はハードケースのキャリーバッグに入れ、上部を開けています。http://coro-chan.at.webry.info/201009/article_10.html
コロまま
2010/10/11 07:53
>やまみさん

服従訓練の試験を受けるんですか。すごいですね!
コロには絶対無理…。今できるのは「待て」と「持ってこい」くらい…。
頑張って下さいね!
コロまま
2010/10/11 07:58
コロままさん(^-^*)/コンチャ!
コロちゃんお利口さんだわね
小さい時から山口〜神奈川まで乗ってるので車酔いはしないわね
うちのpipiは1時間で(長門)酔っちゃうのよ
コロちゃんまだガジガジしてるかな?
今日ビターアップルをホテルのフロントに預けておきます
少ししかないけど使ってみてよかったら買ったら・・・
ポチ〜!
mimiママ
2010/10/11 11:42
コロちゃん、ちゃんとBag inしてお利口だね。
小さい頃からキャリーバッグに慣らすのは後々楽チンですよ。
その点ではちゃ〜家は失敗…。車酔いが激しかったため、そのまま車中もフリー状態です。

お利口なコロちゃんにポチっとな♪
ちゃ〜
2010/10/12 00:51
コロちゃんバッグ使ってくれて良かった〜
コロちゃんバッグインしてお利口さん
バッグに入るとお出かけ出来るってわかるから、これからもバッグに入るのが楽しくなるね
チャコもバッグ=おやつ〜?!なので飛び込むよ〜!(笑)
チャコまま
2010/10/12 06:01
>mimiママさん

そうですね。小さい時から長時間車に乗っているので、慣れているのだと思います。
ビターアップル、ありがとうございます。
今日、コロぱぱが、フロントに取りに行きます。
有り難く使わせていただきますね!
コロまま
2010/10/12 11:56
>ちゃ〜さん

どうしても外に出たがりますけど、途中であきらめるみたいです。
茶々ちゃんたちは車中でフリーにしていてもお利口にしていられるからすごいですよ。
コロまま
2010/10/12 11:59
>チャコままさん

いただいたBag、愛用しています。
どうもありがとう!
チャコちゃんもいつも嬉しそうにBagに入りますよね!
コロまま
2010/10/12 12:00
コロちゃんちゃ〜んとバッグにはいっておりこうさんだね♪
ほんとは入れたほうがいいんだろうけど・・・
うちは家でも車でもどこでもフリーなんです
車の中も時期によっては毛だらけになるし
帰りは疲れちゃったね
コロちゃん少しづつ大人のお顔になってきたような・・・
はなっぴママ
2010/10/12 13:14
>はなっぴママさん

家でも車でもフリーにしていられるくらいコロもお利口だといいのですが…。

そうなんです。最近、少し大人の顔になり、体も大きくなってきている気がします。
コロまま
2010/10/12 20:11
mimiママさん、ビターアップルいただきました。さっそく使わせていただきますね。コロのうまうままで付けていただいて本当にありがとうございます。近く実現するであろうファミリードッグミーティングを楽しみにしてます。

コロぱぱ
2010/10/12 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
コロ in Bag コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる