コロ note

アクセスカウンタ

zoom RSS コロ、横浜 again

<<   作成日時 : 2010/10/17 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 12

とある休日、コロと山下公園へ・・・



この日は風が強くて寒かったね


コロは怖くて固まってます。。。


こういう高い所にのせると、コロはじっとしてるし、
ちゃんとカメラ目線してくれます


ドッグカフェではないけど、外ならワンコOKのお店で…


さすが、カフェデビュー済のコロ!ちゃんとおとなしくしていられて偉かったね


ごめんね〜。ないです。


この日は寒かったので、即退散・・・
コロ、またゆっくり来ようね。
次はコロもお洋服着て来ようか…?

もうカフェは完璧?のコロに、ポチッとクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
コロままさんこんばんわ☆
わ〜〜ぁ 山下公園
mimiママもコロちゃんが生まれてすぐ横浜山下公園に行ったのよ
赤い靴はいてたの女の子像あったわ
水の女神像もあったわ
ベンチに座って氷川丸も見たよ
ブログのお友達がよく行ってる山下公園・・・いいな〜〜
もう1度行ってみたい・・・・・
今日コロパパさんと公園に行ったのよ
9ワン集合でした
コロままさんと会えなかったのがちょっぴり残念だったわ
コロパパさん楽しい時間をありがとうございました
ポチ☆
mimiママ
2010/10/17 20:26
>mimiママさん

9ワン集合…にぎやかで楽しかったでしょうね。
コロも喜んでいたと思います。
その場にいられなかったのがとても残念です。
コロまま
2010/10/18 00:05
あっ!!山下公園・・・
テレビで見たことあるぅ
コロちゃんいろんなとこにおでかけできていいね〜
カフェではもう余裕そう・・・
でもうまうまなくて残念だったね!
はなっぴママ
2010/10/18 10:44
>はなっぴママさん

カフェはもう余裕みたいです。
でも、室内はまだマナーベルトがないと心配。。。
コロまま
2010/10/18 18:49
コロままさん、こんばんは。
山下公園、良く聞きますが行った事ないです。
我が家は関西だからね〜(^^)
赤い靴はいてた女の子の銅像なんてあるんですね。
初めて知りました。
コロちゃんカフェ、慣れたのね♪
寒くなって来たので、風邪ひかない様にね!
やまみ
2010/10/18 19:05
あらら。
せっかくの山下公園も海辺だから寒かったのかな?
そうなんですよね〜。
この辺、わんこOKのカフェはあるんですけど・・・結構テラスのみが多いんですよね〜
真夏は逆に暑くて店内に入れて欲しかったです(泣)
今度は厚着して行って下さいね!
tamamomo
2010/10/18 23:24
山下公園、いいなぁ。ちゃ〜も一度だけ行ったことあるけど、もう一度行きたい・・・
赤い靴の女の子像と2ショット、女の子に寄り添って写ってるコロちゃんとってもPretty♪
ドッグカフェでも余裕のコロちゃん、ちゃんとお利口に待てたご褒美は貰えたのかな?うまうまはなくて残念だったね。
テラス席で気持ちのいい季節もあと少し。今度はどこに行くのかな?
ちゃ〜家は寒い季節はお洋服は必需品ですよ♪
ちゃ〜
2010/10/19 00:12
>やまみさん

関東に来た時はぜひ、横浜にお立ち寄りくださいね。

もう慣れたよ。どうもありがとワン。Byコロ
コロまま
2010/10/19 23:24
>tamamomoさん
薄着していってしまったせいもあるけど、この日は特に寒かったんです。
寒い時と暑い時のテラスは厳しいですよね。
今度はあったかくして行きます。コロも…ね!
コロまま
2010/10/19 23:27
>ちゃ〜さん
赤い靴の女の子像と2ショット写真、もう1枚斜め横から撮ったのがあるのですが、コロは思いっきりカメラ目線…しかもズル目でした。
やはり冬はあったかいお洋服がいいのかしら…?
コロまま
2010/10/19 23:30
確かとっても寒かった日があったね
コロちゃんここではうまうまもらえなかったのね。
でも早々cafe練習もばっちりだね!
コロちゃんすごいね〜!
そうそうコロちゃんのずる目?かわいいよね〜!
チャコまま
2010/10/20 04:51
>チャコままさん

コロはズル目が得意(?)です。
あちはいじけ顔と、ぺちゃん…
カメラ目線しても、チャコちゃんみたいにいつも笑顔だといいんだけど…
コロまま
2010/10/20 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
コロ、横浜 again コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる