コロ note

アクセスカウンタ

zoom RSS 階段、ら〜くらく?

<<   作成日時 : 2010/10/20 19:29   >>

トラックバック 0 / コメント 10

コロももうすぐ5ヶ月・・・
足も丈夫になってきて、4ヶ月目くらいから、階段もす〜いすい?

まずは上り・・・


ちょっとコケちゃったけど、ご愛敬



続いて下り・・・


よくできましたぁ〜



上手に上り下りできたコロに、ポチッとクリックお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コロちゃん、上手に階段上り下りできてますね。
ズッコケちゃんはダックスならではですね。
うちも煌がよくズッコケてます(笑)

ダックスはヘルニアになりやすいのであんまり高い段差は要注意ですよ〜。

らくらく?コロちゃんにポチっとな♪
ちゃ〜
2010/10/20 23:40
MOMOにもそんな時期があったなあ。
懐かしい。
今ではガンガン引っ張るのに・・・。
まっすぐに降りれないコロちゃんが何ともパピーらしくて可愛いです
tamamomo
2010/10/21 02:25
コロままさんおはようございます♪
コロくん本当に大きく成長しましたね
まだまだBabyちゃんと思っていたけどこの前会って(@_@;)
階段も上がり下り出来るのね 凄いx2
パパから写真はまだ届かないの?
mimiママもうUPしましたよ(笑)
でも良い写真がなかったの・・・・
楽しみにしていま〜〜す
ポチ☆
mimiママ
2010/10/21 06:16
コロちゃんの必死の上り下りかわゆいい〜〜〜
ズッコケ・・・なんとも(笑)萌え〜〜〜です
下りは斜めに降りてかなり注意してるよね
花道は上りはいいけど下りはあまりできないかも・・・

でも後から腰にきてヘルニアとかなりやすいから
注意してあげてくださいね!!!

はなっぴママ
2010/10/21 13:18
>ちゃ〜さん
煌ちゃんもずっこける?想像するとなんかかわゆい
高い段差、気をつけますね!
コロまま
2010/10/21 16:37
>tamamomoさん
MOMOちゃんの初めての階段降りの動画、覚えてますよ!
けっこう段差があったような?
今はピョンピョン楽勝ですね?
コロまま
2010/10/21 16:45
>mimiママさん
パピーの成長は早いですよねぇ。
大集合の写真は近日中にアップします♪
コロママ
2010/10/21 16:54
>はなっぴママさん
やっぱり下りはみんなあまり得意じゃないんですね。
最近はけっこう高い所からも降りられるようになったけど、ヘルニア、気をつけてあげないと…ですね。
コロまま
2010/10/21 16:59
コロちゃん必死に階段上り下り、かわいい〜!
ずっこけもかわいい〜ダックスはヘルニアになりやすいって聞くね。膝に悪いのでパピー時期はあまりジャンプさせないように、階段も気をつけてね。
ジャンプはするは高い所から平気で飛び降りちゃうチャコの足は大丈夫なのかな〜
チャコまま
2010/10/22 02:11
>チャコままさん
最近は少し高い所からもジャンプもできるようになってきたけど、あまりさせないように気をつけないと…ですね。
とはいっても、チャコちゃんのようなジャンプはできないですよ(笑)
コロまま
2010/10/22 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
階段、ら〜くらく? コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる