コロ note

アクセスカウンタ

zoom RSS 9ワン大集合

<<   作成日時 : 2010/10/23 12:28   >>

トラックバック 0 / コメント 11

山口県の木戸公園に、9ワン(Mダックス8ワン+ヨーキー1ワン)が大集合…ファミリーミーティングをしました。
木戸公園は、木戸孝允(桂小五郎)ゆかりの木戸神社の公園です。

イーグルお兄ちゃんと再開…


ななお母さん、イーグルお兄ちゃんと…
クロお兄ちゃんがいないのが残念


mimiおばあちゃん、イーグルお兄ちゃんと…
mimiちゃんのかわゆいお洋服は、mimiママさんの手作り


さすがに9ワンもいるとにぎやか…




と〜ってもかわゆい奈那実ちゃん
コロも気になる様子…?

コロ、みんなと会えてよかったね!

大集合したコロのFamilyに、ポチッとクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
コロままさんこんばんわ★
わ〜〜ぁ 木戸公園だ
クロお兄ちゃんにも会いたかったね・・・
コロちゃん凄くお利口さんでしたよ
お行儀の悪いのはうちの3ワン・・・(汗)
コロパパさんにいっぱい写真撮ってもらってありがとう
自然がいっぱいの公園(山の中)
みんなに会えて凄く嬉しかったmimiママ
でもコロままさん・・・・に会えなかった事が残念です
パパさんななちゃんパパさんママさんイーグルパパさん楽しい時間をありがとうございました
また一緒に遊びましょうね
ポチ★
mimiママ
2010/10/23 21:12
>mimiママさん
こうしてファミリーが集まれるのっていいですよね。
残念ながらコロままは行かれませんでしたが、コロがみんなに会えたので、とても嬉しいです
コロまま
2010/10/23 22:32
親犬・兄弟犬に会える環境っていいですよね!
MOMOは札幌に親・兄弟4頭が一緒に住んでるんだけど、10か月ぶりの再会をさせたらみんなから忘れられてました(泣)
コロちゃんのファミリーはみんな仲良くしてくれたのかな?
tamamomo
2010/10/23 23:33
>tamamomoさん
兄弟、お母さん、おばあちゃん、ひいおばあちゃん、おばさん…ファミリーが近くにいて、仲良くしてくれて、コロはとっても幸せだと思います。
MOMOちゃんも、次の再会の時はきっと覚えていてくれてますよ!
コロまま
2010/10/23 23:46
ご家族みんなにお会い出来るなんて良いですね〜♪
母犬さんのママさんも成長した子供達を見れるのも
嬉しいでしょうね。
やまみ
2010/10/25 11:53
自然いっぱいで、とっても良い環境で、コロちゃん家族や親戚皆で会えて良かったね〜〜〜!
コロちゃんはかわいい女の子、奈那実ちゃんが気になっていたのかな〜?
チャコまま
2010/10/25 13:35
ファミリー集合いいですね♪
お母さんに久しぶりに会って甘えられたかな?
たくさんのワンちゃんたちと遊んで楽しそう!
やっぱりコロちゃんも男の子・・・
かわいい子はわかるのね(笑)
はなっぴママ
2010/10/25 16:23
>やまみさん
そうですね。母犬にとっても、成長した子供たちを見られるのは幸せですよね。
コロまま
2010/10/25 17:23
>チャコままさん
コロは神奈川には、知り合いがぜんぜんいませんが、山口には、兄弟や親戚がいて、会えるので幸せです。
うじゃく…じゃなくて、うだっくすです
コロまま
2010/10/25 17:34
>はなっぴママさん
コロはお兄ちゃんにもお母さんにもしっかり甘えられたと思います。末っ子なので、甘えん坊です
コロまま
2010/10/25 17:39
ファミリーが近くにいて集合できるっていいですね。
煌の姉妹、お母ちゃんはちゃ〜の知らないお宅へ
里子にいっちゃったので会うことはありません。
コロちゃん、皆に会えてよかったね。

9ワンも揃うと見応えありますわ〜
ちゃ〜
2010/10/25 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
9ワン大集合 コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる