コロ note

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供に大人気?

<<   作成日時 : 2010/11/04 19:30   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ある日、お散歩中の出来事…

プードルちゃんとご対面…
仲良くご挨拶


…と、そこへ子供達が通り過ぎ…

「かわいい〜♪」と大きな声をあげて、全員コロの元へ



取り残されたプードルちゃん。。。
ごめんね

愛想ふりまくことも、抵抗することもなく・・・
コロ、ただただ触られまくって固まってます。



子供に大人気のコロに、ポチッとクリックお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コロちゃん、お子ちゃま相手におとなしく出来るのね〜♪
どうしたらいいのか分からなかったのかな?
MOMOは愛想振りまいて大変なの。
で、尻尾を掴まれる(笑)
怒ったりしないからいいけど、子供って何するか分からないから気をつけないとね★
tamamomo
2010/11/04 22:23
>tamamomoさん
そうなの。みんなに次々触られて、どうしたらいいかわからなかったみたい。
MOMOちゃんみたいに、愛想振りまけると可愛いいのだけど…。
>子供って何するか分からないから気をつけないとね
確かにそうですね。気をつけなくと・・・
コロまま
2010/11/05 01:19
コロちゃん子供達に大人気だね〜♪
皆に触られて大人しくしていられて偉いね〜
固まってしまったのね コロちゃん
今のうちにいっぱい経験をして色々な事に慣れると良いね。
チャコは子供が苦手 要注意です。
得にローラースルーゴーゴーに乗った子供は大の苦手!
いつもお利口なコロちゃんにポチ!

チャコまま
2010/11/05 01:26
>チャコままさん
コロは触られたりしてもおとなしくしてられます。
初めてコロに会った時もそうだったでしょ?
でも、皆に次々触られて、固まってしまってました。
少しずつ色々なことに慣れていってほしいな。
チャコちゃんは今も子供、苦手?
やたら触られたりするのは嫌がりそうね。
ローラースルーゴーゴーに乗ってたら、コロも怖がりそうだけど・・・。
コロまま
2010/11/05 01:42
コロままさんおはようございます♪
コロちゃんちゃんとご挨拶できて
偉いx2 
今度はお子さまにナゼナゼ
人気者なのね
コロちゃんちょっぴり怖かったのかな?
固まってる(汗)
小さい時から少しずつ子供と接していたら慣れるよ
うちのワンは奈那実ちゃんとよく遊ぶので平気
動くおもちゃにされてる(笑)
怒らないよ 
大人気なコロちゃんにポチ★
mimiママ
2010/11/05 05:49
コロちゃん子供達からかわいい
かわいいしてもらってよかったね♪
嫌がらないんだ〜〜〜
うちは逃げるかガウっていうから
子供来たらこっちがはらはらする(汗)
いきなり触る子とかいるしね・・・
はなっぴママ
2010/11/05 14:12
>mimiママさん
小さい頃から子供や大きな犬と接して慣らしていくといいのかなぁと思います。
奈那実ちゃんみたいなかわいい子が身近にいるといいのですが・・・。
コロまま
2010/11/06 00:24
>はなっぴママさん
花道くんは子供苦手?
いきなり触ってきたりするからね。
コロは「なんか、触られてる・・・」みたいな感じになってます。
コロまま
2010/11/06 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供に大人気? コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる