コロ note

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の公園

<<   作成日時 : 2010/11/06 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 10

コロ、コロぱぱ、コロままで、夜のドライブ・・・

途中で見つけた神奈川県某所の公園でちょっと遊びました。









だ〜れもいない公園・・・
真っ暗だったから今度は昼間来ようね


いつも応援ありがとうございます。ポチッとクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コロちゃんは何をされてもされるがままなのかな?
MOMOは動きまくるから夜の写真なんてまともに撮れないですよ。
だーれもいない公園・・・恐いよ〜。
何も出ませんでしたか(笑)
ちなみにMOMOは夜の学校に異常に興味を示すので怖くていつも引っ張って走って帰りますよ(爆)
tamamomo
2010/11/06 23:22
なにやら不思議な形態の遊具ですね〜。
コロちゃんもすっかり写真に慣れててるようで
おとなしくしてますね。お利口だなぁ。
1枚目の思いっきり前足を踏ん張らせている
コロちゃん、必死な様子が伝わってきます

真っ暗な公園でも平気なコロちゃんにポチっとな♪
ちゃ〜
2010/11/07 01:17
>tamamomoさん
何をされても…ということはないけど、写真撮る時は比較的おとなしくしてます。
夜の学校はさすがに怖いですね。。。きゃぁ〜
コロまま
2010/11/07 13:58
>ちゃ〜さん
1枚目の写真は、コロ、かなり必死に頑張ってます。早く撮ってよ…って感じですかね(笑)
夜中に散歩することがけっこう多いから、暗くても怖がらないみたいです。
コロまま
2010/11/07 14:02
コロままさん(^-^*)/コンチャ!
夜の公園 誰もいなくて寂しいね
でもコロパパさんのカメラ夜の写真でもきれいに撮れるのね
mimiママもデジカメ夜は撮れない(涙)
大きなカメラが欲しい(笑)
今日もコロちゃん可愛いわねポチ★
mimiママ
2010/11/08 10:56
夜の公園楽しかったかな〜?
変った遊具ね。なんだか体勢悪そうだけれど・・・ふんばっているのかな?
夜の写真もきれいですね。
今度は何処に連れて行ってもらうのかな?
チャコまま
2010/11/08 14:21
夜のドライブ・公園楽しかったかな?
夜の公園の写真すごく綺麗に撮れてますね♪
だ〜れもいない公園ちょっと怖そうだけど
大丈夫だったかな。。。
今度はお昼連れて行ってもらって
いっぱい遊んでね♪
はなっぴママ
2010/11/08 14:28
>mimiママさん
このカメラは私の小さなデジカメで撮ったものですよ。
最近のデジカメは小さくてもけっこうキレイに撮れるみたいです。
コロまま
2010/11/08 20:44
>チャコままさん
なんだか体勢悪そう?…そうなんです。
コロ、頑張ってふんばってます(笑)
コロまま
2010/11/08 20:46
>はなっぴママさん

ドライブも公園も楽しかったワン。
真っ暗だったけど、パパもママもいたから怖くなかったワン。 Byコロ
コロまま
2010/11/08 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜の公園 コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる