コロ note

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプータイム♪

<<   作成日時 : 2010/11/09 19:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6

8月にお風呂デビューしたコロ…

この日もコロぱぱに洗ってもらい、おとなしくしています。




コロは水をいやがらないので、シャワーだってへっちゃらです。




ちなみにこの日はコロままはカメラ&ドライヤー担当です。

コロ、お利口だったね。 コロぱぱ、お疲れ様でしたぁ。




シャワーでいい子にしていたコロに、ポチッとクリックお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コロちゃん本当におりこうさん!
MOMOは洗ってる時は大人しいけど、終わってからが気が狂ったように大運動会が始まります(笑)
それにしてもコロちゃん家はパパさんが洗ってくれるのね〜。
MOMOのPAPAなんて可愛がるだけで身の回りの世話をしてくれた事がありません!!
ステキなコロちゃん家にポチ♪
tamamomo
2010/11/09 23:30
コロちゃんちもパパがシャンプー
担当なんですね!
うちもですよ〜
コロちゃんみたいにおりこうだと
洗いやすいよね♪
洗った後大暴れはしないのかな?
花道は必ず大暴れです(汗)
はなっぴママ
2010/11/10 12:02
コロままさんこんばんわ☆
コロちゃんシャンプーしてる
アラッ コロパパさんがシャンプー担当
コロままがドライヤーなの
うちはmimiママがシャンプー担当
ドライヤーはパパよ(笑)
きれいx2になって気持ち良いわね
お利口さんポチ〜!
mimiママ
2010/11/10 19:48
>tamamomoさん
コロも、洗っている時より、ドライヤーで乾かす時の方が大変です。逃げ回ったりはしませんが、押さえてないとダメですね。
MOMOパパさんはTAMAちゃん派かな?
コロまま
2010/11/10 20:41
>はなっぴママさん
コロは洗っている時はお利口にしていますが、乾かす時はじっとしててくれません。
でも、おとなしい方かなぁ?
コロまま
2010/11/10 20:42
>mimiママさん
mimiママさんの所はたくさんいるからシャンプーも大変そう・・・。みんなお利口にしているのかな?
コロまま
2010/11/10 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプータイム♪ コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる