コロ note

アクセスカウンタ

zoom RSS お洋服デビュー

<<   作成日時 : 2010/11/11 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 8

mimiママさんからいただいた手作りのかわいいお洋服・・・
いよいよ寒くなってきたので、お洋服デビューしました

初めてのお洋服・・・


ちょっとポーズとってみる?


あら・・・コロ、女の子みたい(?)


お洋服着て、あったかくなったコロは、この後、思いっきり元気に遊びました。
mimiママさん、どうもありがとうございました

お洋服デビューしたコロに、ポチッとクリックお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜!コロちゃんすごくカワイイ〜♪
お洋服が苦手なコは固まっちゃうけど、コロちゃんは元気に遊べたんだね。
寒さ対策、抜け毛防止になるからお洋服が着れるようになると色々便利ですよね。
女の子みたいに可愛いコロちゃんにポチっ!
tamamomo
2010/11/11 23:43
コロ子ちゃんかわいい〜〜
似合ってるよ(笑)
初めてのことでも何でもこいですね♪
花道出掛ける時は洋服着せるけど
実は嫌いなんですよね〜
必ず初めは固まってるよ(汗)
はなっぴママ
2010/11/12 16:17
>tamamamomoさん
コロも最初とまどったみたいだけど、元気に遊んでいました。
MOMOちゃんは、さすがモデル犬…色んなお洋服も着こなしてますね
コロまま
2010/11/12 20:19
コロちゃんのお洋服デビューはな〜んてキュートなんでしょう〜♪
お洋服着るのもイヤがらなかったかな〜?
チャコはイヤでイヤで大騒ぎ!何枚かみかみぼろぼろにしたでしょう(笑)
やっぱりお利口なコロちゃんにポチっと
チャコまま
2010/11/12 20:26
>はなっぴママさん
コロは今、5ヶ月半なので、まだ『はじめて』のことが多いです。
次はどんな『はじめて』があるかなぁ〜?
コロまま
2010/11/12 20:29
>チャコままさん
最初の頃、チャコちゃんはお洋服着るの大変でしたよね〜。すぐにかんでボロボロにしてたしね。
今はすっかりお利口ですね。
コロまま
2010/11/12 20:44
コロちゃん、お洋服似合ってるよ〜。
とってもプリティ
洋服着ると抜け毛が減るので我が家では
必須アイテムです。
今ではお洋服着用犬になったけど、
茶々は慣れるまで必死に脱いでいました(笑)

いろんな「初めて」にも動じないコロちゃんに
ポチっとな♪
ちゃ〜
2010/11/12 22:28
>ちゃ〜さん
ありがとう
茶々ちゃんたちはいつもかわゆいお洋服着てますね!
いつもとっても似合ってます。

コロ、次はどんな「はじめて」が待ってるかな?
コロまま
2010/11/12 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お洋服デビュー コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる