コロ note

アクセスカウンタ

zoom RSS コロ vs プードル

<<   作成日時 : 2010/11/15 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お散歩に出たらまたまたお隣のプードルくんとパパさんのお散歩に遭遇。







コロのライバル(?)なのにプードルくんは「ふふんっ」って感じで見下し目線。
コロはちょっぴりいじけ虫

「特訓して上になれるように体力をつけるのだ!負けるなコロ!」 Byコロぱぱ
コロぱぱ、はりきってます!

「コロが強くなったら、きっともっと仲良くできるよ。頑張ろうね
                              Byコロまま


いじけちゃったコロに、ポチッとクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見下されちゃっていじけ虫。。。
コロちゃんがんばれ〜〜〜〜♪
こうやってワンちゃんと交流しながら
強くなっていくんだよね!
パパさんの特訓も頑張ってね★
はなっぴママ
2010/11/16 11:15
コロままさん(^-^*)/コンチャ!
わ〜〜ぁ
コロちゃんお洋服似合ってるよ
コロちゃん頑張れ〜〜〜〜〜
こうしてだんだん強くなるのよ
コロちゃん男の子だもん
でも同じダックス同士のほうが良いかもよ
もうあんよの長さで負けてるもん(笑)
今日のmimiママのブログ先日コロパパさんから頂いた写真をUPしています
ありがとうございました
よかった覗いてください
頑張れコロちゃんポチ〜!
mimiママ
2010/11/16 12:33
>はなっぴママさん
そうですね。こうやって強くなっていくんですよね。
コロ、頑張れ〜
コロまま
2010/11/16 22:54
>mimiママさん
確かに…ダックスどうしの方が足の長さが同じだからいいかも。ダックスはあんよ短いから、他の犬だと上からのっかられやすいかも。
コロまま
2010/11/16 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
コロ vs プードル コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる