コロ note

アクセスカウンタ

zoom RSS くまごろう

<<   作成日時 : 2010/11/19 10:23   >>

トラックバック 0 / コメント 8

コロのお友達・・・くまごろうです。

おなかのポケットにハーブを入れて…コロままがお仕事で疲れた時の休憩枕だったのですが、今では、コロの大親友(?)です。









くまごろうだけじゃなく、ワンコ達の上にものっかれるようになろうねぇ〜

少し前の写真だけど、今よりだいぶ幼く見えます。どんどん成長しているコロにポチッとクリックお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コロちゃん、くまごろう君と戦ってますね〜(笑)
MOMOなら速攻で中から綿出して使えなくしちゃう。
何度ぬいぐるみを手術したことか・・・(泣)
コロちゃんはそこまで破壊しないのかな?
もうソファーにいたずらはしなくなったのかな??
カワイイくまごろうとコロちゃんコンビにポチっ!
tamamomo
2010/11/19 23:31
くまごろうと格闘しているコロちゃん
かわいいなぁ。
大きくて柔らかいからかなり噛み応えや
振り応えがあるんからとっても楽しそう。
自分より大きいワンコには負けちゃうのに
ぬいぐるみは大きくても平気なんだよね。
我が家のちゃ〜もそうです。
茶々の親友のでかスティッチくんはいつも
噛まれ、振り回されています(笑)
ちゃ〜
2010/11/19 23:58
コロままさんこんばんわ☆
コロちゃんくまごろうと格闘している
可愛いわね
大きなくまごろうだけど負けていないね
こうして成長するのね
頑張れコロちゃんそして強くなれコロちゃん
ポチ☆
mimiママ
2010/11/20 02:19
>tamamomoさん
コロはくまごろう相手だと思いっきり戦います。
今のところ、まだぬいぐるみの手術はしてません。
ポプリを入れるポケットいボタンがついてたけど、これは破壊されました。
コロまま
2010/11/20 21:38
>ちゃ〜さん
そうそう…
ぬいぐるみだと大きくても平気なんですけどねぇ。
茶々ちゃんと煌ちゃんはお互いのっかったり…はなさそうですね。
コロまま
2010/11/20 21:54
>mimiママさん
そうですね。こうして成長していくんですね。
男の子だから強く元気に育ってほしいです。
コロまま
2010/11/20 21:55
コロちゃんくまごろう君お気に入りね。
くまごろう君相手に格闘するコロちゃんかわいい〜
今色々なお友達とプロレスごっこしていっぱい遊んでね。チャコのお家にもチャコお気に入りブルちゃんがいるからコロちゃん今度戦ってみる?
チャコまま
2010/11/22 12:41
>チャコままさん
コロ、ブルちゃん、喜ぶと思うよ。今度戦わせてね〜。
でも、チャコちゃんとガウガウできるくらい強くなってほしいなぁ。今度、鍛えてね。
チャコちゃん、よろしくネ!
コロまま
2010/11/22 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
くまごろう コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる