コロ note

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわパンダちゃん

<<   作成日時 : 2010/11/22 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 6

コロのお気に入りのふわパンダちゃん・・・

数ヶ月前は・・・

甘えたり


まったりしたり


コロの癒しの場だったけど…


今では・・・

コロのお友達というか、おもちゃというか・・・



でも、結局上で寝ちゃいました。


やっぱりふわパンダちゃんはコロのお気に入りの場所なのね・・・。

どんなに大きくてもぬいぐるみなら強気なコロに、ポチッとクリックお願いします。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コロままさんこんばんわ
コロちゃん大きなパンダのぬいぐるみね(@_@;)
引っ張って異動も出来るの すご〜〜い
強いx2 コロちゃん
パンダちゃんの上で気持ち良いね
ポチ☆
mimiママ
2010/11/23 03:43
>mimiママさん
このパンダ、コロぱぱ&ままのお気に入りだったんだけど、今では、コロの遊び相手になっちゃいました。
パンダちゃんの上で寝ている時は、とっても気持よさそうです。
コロまま
2010/11/23 15:19
こんにちわ★
ふわパンダちゃん大きいね〜
コロちゃん加えてブルブルしたいけど
思うようにいかないね(笑)
思いっきり遊んで疲れたらお休みも
できて気持ちよさそう〜
はなっぴママ
2010/11/24 14:24
>はなっぴママさん
思いっきり遊んで、そのあとはベッドに・・・
ふわパンダちゃんは、コロのお気に入りです
コロまま
2010/11/24 22:39
ふわパンダちゃんでくつろいでいるコロちゃん
超プリティ
咥えて、引っ張って、引きずって・・・
コロちゃんとっても楽しそうですね。

気持ち良さそうに寝ているコロちゃんに
ポチっとな♪
ちゃ〜
2010/11/25 22:41
>ちゃ〜さん
さんざん遊んで、最後は上で気持ち良さそうにすやすや・・・
何とも幸せすです
コロまま
2010/11/26 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふわパンダちゃん コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる