コロ note

アクセスカウンタ

zoom RSS お父さん似?

<<   作成日時 : 2010/11/27 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 8

コロの目線になってパチリ。



ワンコどうしだと、こんな風に見えているのね。



コロは最近、お父さん(ポポくん)に似てきたような・・・


ヘアーもだいぶのびてきたしね。。。
もしかして、お父さんくらいまでのびるのかしらん?


お父さんを知らないコロに、ポチッとクリックお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コロちゃん、お父さんに似てるね〜♪
色の入り具合とかそっくり〜!
きっとお父さん似の美男子になるよ〜。
そっか、コロちゃんはお父さんを知らないのね。
いつか会えるといいね。
tamamomo
2010/11/28 00:14
コロままさんこんばんわ☆
本当!コロちゃんポポお父さんと似てきたね
ポポお父さんは隣りの町のブリーダーさんちにいるのよ
ポポは大家族で30匹位のワンちゃんの中から探した
カッコいいお父さんなのよ
ごめんx2お父さんと会いたいねコロちゃん
今度 良かったら行ってみる?
いつでも会えるわよ
ポチ☆
mimiママ
2010/11/28 03:25
>tamamomoさん
やっぱり似てる〜?
お父さんような美男子になるといいなぁ。
コロまま
2010/11/28 20:19
>mimiママさん
30匹位のワンちゃんの中から探したカッコイイお父さん…
そうだったんですね。ポポくん、かっこいいですものね。
ポポくんとコロが会ってもわからないかもしれないけど、いつか会わせてあげたいなぁ。
コロまま
2010/11/28 20:21
コロちゃんもお父さんもいい男だね〜
よく似てる。。。似てる。。。
コロちゃんお母さんとか兄弟は会ってた
けどお父さんとは会った事がないんですね
遠くにいるのかな?
いつか会えるといいですね。。。
はなっぴママ
2010/11/29 11:13
>はなっぴママさん
やっぱり似てる?前は思わなかったけど、最近、似てきたみたい。
お父さんは隣町にいるのだそうです。
コロ、会ったらどんな反応するかな?
コロまま
2010/11/30 00:57
コロちゃんだんだんパパに似てきたね。
コロちゃんパパ、美男子〜!
家族が近くにいて幸せなコロちゃん
今度はパパにも会えるかな〜?
チャコまま
2010/11/30 09:30
>チャコままさん
ポポくん、かっこいいですよね?
コロも美男子になるかな?
コロは、家族が近くにいて、会えるので、本当に幸せだと思います。
お父さんに会える日もそう遠くないと思います。
コロまま
2010/12/01 01:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お父さん似? コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる