コロ note

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉便り from 山口

<<   作成日時 : 2010/12/05 03:14   >>

トラックバック 0 / コメント 8

先日、山口にいるコロぱぱから届いた紅葉便り・・・
神奈川にいるコロままは最近と〜っても忙しくて、ちょっとアップが遅くなってしまいました

コロぱぱが久しぶりにお休みがとれた日に、おばあちゃまと一緒に木戸公園へ…

はっぱが紅いワン


陽がさして…キラキラしてキレイ


パパ、かっこよく撮ってよ


また来ようね。今度はままも一緒にね!



いっぱいお散歩して楽しそうだったコロに、ポチッとクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コロちゃんお顔が凛々しくなった?
コロちゃんは初めての紅葉だね。
枯れた葉っぱの上を歩くのも楽しいよね♪
楽しくお散歩出来たコロちゃんにポチっと★
tamamomo
2010/12/05 22:06
コロままさん今はコロちゃんと
一緒じゃないのね!
寂しいね(涙)
紅葉とても綺麗ですね♪
オレンジ色の紅葉バックに
コロちゃんの黒がとても映えて
よく撮れてるね
はなっぴママ
2010/12/06 14:55
綺麗に赤く色づいた紅葉とコロちゃん。
なんかいい感じ。
カッコよく撮れてるぞ〜
コロままさんが一緒じゃないのが
寂しかったね。
コロちゃん、だんだん大人顔になってきたなぁ。
ちゃ〜
2010/12/06 21:38
コロままさんおはようございます
コロちゃんパパと木戸公園に行ったの
うちも近くなので木戸公園にはよく行くのよ
神社のそばの公園は池もあって1番きれいよ
コロちゃんカッコいい・・・・
ままも一緒に行けたら良いのにね
ポチ☆


mimiママ
2010/12/07 06:25
>tamamomoさん
コロにとって初めての紅葉。
次は初めての雪…どんな反応するか楽しみです。
コロまま
2010/12/07 07:53
>はなっぴママさん
コロは黒いから、紅葉の色に映えるんですね。
私も一緒に行きたかったなぁ。
コロまま
2010/12/07 07:56
>ちゃ〜さん
コロ、最近急に、大人の顔になってきました。
嬉しいような淋しいような…。
でも、動きとかはやっぱりまだまだ子供です。
コロまま
2010/12/07 07:57
>mimiママさん
木戸公園…とても綺麗ですね。今度、行ってみます。
もちろん、コロも一緒に・・・。
コロまま
2010/12/07 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉便り from 山口 コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる