コロ note

アクセスカウンタ

zoom RSS コロ専用ドッグラン

<<   作成日時 : 2010/12/09 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 14

山口のおうちのお庭は広いので・・・
コロぱぱはコロのドッグランを作ることにしました。

お庭を一度耕して、固めて平地になってきたので、いよいよ芝生を植えるまでに完成しました。




芝が整うまで時間がかかるけど、コロが中で走り回る姿を想像しながら頑張ってみる…とはりきってます。
こんな感じ・・・?
   
わ〜い!わ〜い


が、コロぱぱの腰はガタガタに…

ぱぱ、あまり無理しちゃダメだワン


頑張ってるコロぱぱに、ポチッとクリックお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お庭にドッグランなんてステキ〜♪
憧れるわっ。
でもお手入れ大変でしょうね(笑)
喜ぶコロちゃんの姿のためにパパさん頑張って下さいね!
tamamomo
2010/12/09 22:05
自宅に専用ドッグラン。
いいなぁ。羨ましすぎる・・・
コロちゃんよかったね。
芝生を植える作業もお手入れもとっても大変だと思うけど、
コロぱぱさんコロちゃんのためにファイト〜
ちゃ〜
2010/12/09 22:58
専用ドッグランなんて素敵〜
できたらいつでも思う存分遊べるね♪
コロぱぱさんやさしいですね!
かわいいコロちゃんの為に無理のないよう
頑張ってくださいね
はなっぴママ
2010/12/10 12:12
>tamamomoさん
芝のお手入れ以上に畑のお手入れの方が大変だったので、草むしりにうんざりして、一気に芝生にしてしまおう・・・と。
全長50mの芝生があれば、怪獣コロが暴れても大丈夫かもですね。
コロぱぱ
2010/12/11 16:58
>ちゃ〜さん
やっとこさ平面にして準備ができたまではよかったのですが、真冬は根付きが悪いそうで、あと2ヶ月は芝を植えることができません。
せめて春までには完成させたいです。
コロぱぱ
2010/12/11 17:01
>はなっぴママさん
近所のプードルちゃん達と楽しく遊んでくれたらいいなぁ・・とね。専用にするより開放して友達をたくさんつくる場にできたらいいなと考えてます。
コロもパパもコロままに逢いたいんだけど今は我慢して、出来る事を一生懸命やるしかないですね。
コロぱぱ
2010/12/11 17:06
ドッグラン、開放?!わ〜良いですね!
コロちゃん幸せね〜
近くだったら飛んで行きたいのですが・・・
コロパパさん腰、気をつけて下さいね!お大事に。
チャコまま
2010/12/14 00:39
コロままさん(^-^*)/コンチャ!
自宅にコロちゃん専用のドッグラン
計画中とななちゃんパパさんから聞いたけど・・・
ついに実現 コロパパさんち広いのね
パパさんコロちゃんのために頑張ってるのね
でも腰 気をつけて下さいね
ポチ〜!
mimiママ
2010/12/18 14:12
>チャコままさん
ボロ家に畑が少々ですよ。
今さら東京で30年過ごしてきて畑は無理があります。
雑草の生命力に負けてしまったので芝生に逃げます(笑)
コロはビックリするくらい大きくなりましたよ。
足が短いからチャコちゃんには負けますがソファくらいなら余裕で上ります。
コロぱぱ
2010/12/18 23:34
>mimiママさん
コロの大好きなコロままに逢えなくてかわいそうなのでせめて自由に遊べる広場くらいは造ってあげたいな〜と。
春先に芝が根付いたら、ミミちゃんやナナちゃんと遊びに来てくださいね。
コロままもその頃には来れるかな?
みんなで逢えたら楽しいでしょうね。
コロぱぱ
2010/12/18 23:43
コロパパさんこんばんわ
ぜひ遊びに行くわ
コロままとも逢いたいし・・・・・
春を楽しみにしています
ポチ〜!
mimiママ
2010/12/23 01:29
コロパパさん(^-^*)/コンチャ!
昨日ななちゃんママにコロちゃんの「ちゃんちゃんこ」を預けました
良かったら着せてあげて下さい
mimiママ
2010/12/29 09:15
>mimiママさん
こんにちは
いつもどうもありがとうございます!
コロがちゃんちゃんこを着た姿、早く見てみたいです。
とても楽しみです
コロまま
2010/12/29 16:04
コロままさんおはようございます
ちゃんちゃんこ・・・
サイズが合わなかったら雑巾にでもしてね(笑)
色違いのちゃんちゃんこ13枚も作ったのよ
サンタのお洋服は間に合わなかった
来年は作ってあげますよ(笑)
コロちゃんの成長楽しみにしています
いつも可愛い写真ありがとうございます
コロままさんお正月には山口には来ないの?
来年も宜しくね
良いお年をお迎え下さいね
ポチ☆
mimiママ
2010/12/31 04:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
コロ専用ドッグラン コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる