コロ note

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての雪

<<   作成日時 : 2011/01/16 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 10

山口では昨夜からの雪で、一面雪化粧・・・。

年始も山口は大雪でしたが、コロが風邪引かないかとコロパパは躊躇していたみたい・・・
でも、犬は喜び庭駆け回り・・・♪
・・・ということで、
雪遊びにチャレンジ!



コロ、大喜びで走り回ってます。やっぱり歌の通りです。


うさぎちゃん


ちょっと寒そう・・・


おうちに帰ったら、即、ファンヒータの前でぬくぬく。。。

初めての雪に大喜びのコロにポチッとクリックお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コロちゃん、初めての雪楽しそう〜♪
元気にいっぱいお庭を走ったのかな?
コロちゃんがうさぎさんになってるね。
チャコまま
2011/01/17 00:45
コロままさんおはようございます♪
雪が降ったよ〜〜
コロちゃん雪の中で駆けっこ初めてなの
ワンは元気だよね
コロちゃんあんよ冷たくなかった?
うさぎさんのコロちゃん可愛い〜〜
うちも裏庭で雪遊びをしました
雪だるま作ったけど手が冷たいmimiママ寒いx2
今も屋根の上は雪 道路はツルツルよ
ポチ☆
mimiママ
2011/01/17 08:59
コロちゃん初めての雪遊び楽しそうだね♪
うさぎちゃんコロちゃんがとてもかわいい〜
それにしても雪国みたいに積ってるね
こっちも日曜は雪積ってるかな?
と起きたら全然だったよ。。。
厳しい寒さなんで風邪引かないよう
気をつけてくださいね
はなっぴママ
2011/01/17 13:09
わ〜。
沢山積もったんですね!
そう、わんこは雪遊び大好きですよね♪
ウチのMOMOも水は嫌いなのに雪は好きみたい。
特に雪をムシャムシャ食べるのが(笑)
ポチっと!
tamamomo
2011/01/17 21:08
コロちゃん、お鼻に雪くっつけて雪遊び。
とっても楽しそう!
山口はかなり積もったんですね。
我が家も20年以上ぶりに雪遊びが
できるかなぁ・・・って思ったけど、
氷に変わってました。残念。
やっぱり、♪犬は喜び庭駆け回り・・・♪は
うそじゃないんだ〜(笑)
ちゃ〜
2011/01/18 00:24
>チャコままさん
チャコちゃんやMOMOちゃんのうさぎちゃん写真見ていて、かわいいなぁ〜、どうしたらそんな風になるのかなぁと思っていたら・・・
ついにコロもうさぎちゃん
コロまま
2011/01/18 01:11
>mimiママさん
コロは、今回が雪デビューです
うさぎちゃんのコロ、お気に入りです

道路、滑ると思うので、転ばないように気をつけて下さいね。
コロまま
2011/01/18 01:20
>はなっぴママさん
初めての雪遊び、満喫したようで、うさぎちゃんになっています。
ほんと、雪国みたい。山口がこんなに雪降るって知らなかったので、ちょっと驚いています。
コロまま
2011/01/18 01:33
>tamamomoさん
え?MOMOちゃんは雪も食べちゃうの?
MOMOちゃんのうさぎちゃん、すっごくかわゆい
コロも初めてのうさぎ耳です。。。
コロまま
2011/01/18 01:38
>ちゃ〜さん
犬は喜び庭駆け回り・・・♪はホントですよ
でも、その後は、即、ヒーターの前でぬくぬく。。。
ホントは、どっちが好きなのかな?
コロまま
2011/01/18 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての雪 コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる