コロ note

アクセスカウンタ

zoom RSS 福は内だワン

<<   作成日時 : 2011/02/03 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は節分ですね!

皆さん、豆まきしましたか?
年々、年の数だけ豆を食べるのが大変になってきますねぇ

あれ?がいるよ


おまえは誰だワン!


コロ、いじめちゃダメよ。その鬼は、コロのお友達のゴジラくんよ





仲良くね



コロと鬼役のゴジラくんにポチッとクリックお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コロままさんパパさんおはようございます
豆まきしたよ
年の数+1 mimiママは大変だわ(笑)
ゴジラくんが鬼なの 
うちは3ワンが鬼(笑)
でもpipiは鬼のお面が怖いのよ
コロちゃん鬼怖くなかったかな?
ポチ☆

mimiママ
2011/02/04 07:12
コロちゃんも豆まきしたんだね
うちも十何年ぶりに豆まきして
花道が鬼役だった♪
うん!うん!
豆食べるの大変よ〜(涙)
はなっぴママ
2011/02/04 19:52
豆まき、ウチもやりました〜。
鬼はMOMO(笑)
でもキレイに豆を掃除?してくれて歳の数よりも沢山食べてたMOMOでしたよ♪
コロちゃん家に福が来ますように〜。
ポチっと!
tamamomo
2011/02/05 20:52
豆まき、したよ〜
チャコには2コあげたけれどMOMOちゃんと同じ、まいた豆をきれいに掃除してたチャコでした
コロちゃんも食べたかな〜?

鬼は外〜!福は内〜
チャコまま
2011/02/07 02:17
>mimiママさん
pipiちゃんは鬼が怖いんですね。
コロは大丈夫みたい。

お洋服、どうもありがとうございました。
近日中にアップしま〜す。
コロまま
2011/02/08 22:59
>はなっぴママさん
花道くんの鬼役、なかなか凛々しかったけど、花道くんは、被り物NGなのね。
来年はコロも鬼役やってもらおうかなぁ。
いやがりそうだけど…。
コロまま
2011/02/08 23:32
>tamamomoさん
どんな被り物も着こなしてしまうMOMOちゃん…
鬼になったてかわいいでしょうね。
コロまま
2011/02/09 01:48
>チャコママさん
まいた豆をきれいにお掃除しているチャコちゃんの姿が目に浮かびます。。。
コロまま
2011/02/09 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
福は内だワン コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる