コロ note

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッションショー

<<   作成日時 : 2011/02/11 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 10

神奈川県は一日中雪模様です。

今日はコロの新しいお洋服のお披露目です。
コロは何色が似合うかな?

黒い毛に黄色いお洋服が映えます…


なかなかダンディ?


赤も良いですねぇ


そして、既にご紹介済みの2着です。

あったかちゃんちゃんこ


お洋服デビューのワンピース。ちょっぴりラブリー


実はこれらすべてmimiママさんの手作りです。
(mimiちゃんはコロのおばあちゃまです)

いつもどうもありがとうございます

モデル気分にご満悦(?)のコロにポチッとクリックお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コロままさん、こんばんわ♪

いいなぁ、手作りお洋服。
う〜ん、どの色もお似合いだけど、
個人的には黄色が好きですよ〜
毛色が黒だと何色も似合あうから楽しいですよね♪

ちゃ〜もいつかは作ってみたいです。
それにはまず、2ワンの型紙から作らないとなぁ…。
ちゃ〜
2011/02/11 19:26
やっぱりワンピース姿のコロちゃんが可愛いな♪
女の子と間違われるだろうけど(笑)
MOMOは赤やピンクを着せないと男の子と間違われるから女のコらしい色が多いの。
でも本当は青や茶色など着せたいんだけどな〜。
何でも似合うコロちゃんが羨ましいよ!
tamamomo
2011/02/11 20:46
全て手作り・・・ってすごいね〜
コロちゃん次は何色リクエスト〜?
シマシマ模様とかも似合いそう・・・
今日は寒いからちゃんちゃんこかな?
チャコまま
2011/02/12 01:01
mimiママさんすごいですね♪
手作りできる人尊敬します
どれも似合ってるけど最後のコロ子ちゃん(笑)
かわいい♪
花道も今度ワンピース買おうかなと思ってるよ!
でも目覚めたらどうしよう。。。(汗)
はなっぴママ
2011/02/12 09:30
コロままさん(^-^*)/コンチャ!
わ〜〜ぁ 
コロちゃん着てくれたのね(嬉しい〜)
イーグルお兄ちゃんとお揃いなのよ
男の子のお洋服作った事のないmimiママ恥ずかしい〜〜
コロちゃんどんな色が似合うかな〜〜
mimiママはフードのお洋服が好き
フードの毛はmimiママのコートの袖をチョキx2(笑)
ブラックのコロちゃん黒色が似合うと思う
今度作ってみますね
mimiにお見舞いのコメントありがとうございます
突然 あんな事になりました(涙)
怖いわね
mimiの得意の1発芸「頂だい」やめた方がいい
腰には悪いんですって・・・
怖いわね ヘルニア
神奈川も雪なの 山口も雪積もってるよ
寒いx2・・・・・
ポチ☆
mimiママ
2011/02/12 15:05
>ちゃ〜さん
茶々ちゃんと煌ちゃんは衣装持ちですよね〜。
茶々ちゃんはピンク系、煌ちゃんは、黄色とか赤とか
多いような気がしますが…?
2ワンともそれぞれとっても似合ってます
コロまま
2011/02/13 23:28
>tamamomoさん
MOMOちゃんはピンクや赤のお洋服が多いですよね。
でも、かわゆいから、どんな色でも似合いそう。
(被り物やコスプレも最高!)
コロまま
2011/02/13 23:30
>チャコままさん
チャコちゃんは、かわいい系より、スポーティな服や、キラリとセンスの光るシンプルなお洋服が似合うかな?
あっという間にお姉さんになりましたよね〜
コロまま
2011/02/13 23:31
>はなっぴママさん
そうなんです。
mimiママさんはすごいんですよ〜
お洋服だけじゃなく、色々手作りして…
ほんと、尊敬してしまいます。
花道くんの、ワンピース姿…きっとかわいいワン♪
でも目覚めないように要注意
コロまま
2011/02/13 23:31
>mimiママさん
お洋服、いつも本当にありがとうございます
mimiちゃん、経過がいいようで、安心しました。
どうぞおだいじに…。
コロ、「頂だい」させないように気をつけますね。
コロまま
2011/02/13 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファッションショー コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる