コロ note

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪遊び again in 山口

<<   作成日時 : 2011/02/16 23:37  

トラックバック 0 / コメント 11

先日は神奈川もけっこう雪が降りましたが、やっぱり山口の雪とは比べ物になりません。

コロぱぱに買ってもらったおニューのレインコートを着て・・・
さあ、雪遊びしましょ☆


コロ〜♪




うさぎちゃんのようにはねながら走るコロ…

  ぴょんぴょん   


そんなに飛び跳ねてだいじょうぶ〜???


  ぴょんぴょん   






あらら・・・はまっちゃった


その後もいっぱい遊んで・・・


さあ、そろそろ帰りましょう。
あら、しっぽがくるりん


ぬれちゃったから、きれいきれいしましょう


雪で遊んだ後のお風呂は最高・・・ね.



雪で遊んでお風呂でぬくぬくして・・・ご満悦なコロにポチッとクリックお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
コロちゃんパパに買ってもらったレインコートとっても似合っていて格好良いね〜
雪の中楽しく遊べて良かったね!
お風呂も気持ち良さそう〜!極楽コロちゃん♪
ズボっとはまちゃったコロちゃんにポチっと
チャコまま
2011/02/17 09:52
結構雪積ったね〜♪
コロちゃん楽しかったでしょ
山口から近いんだけどこっちは
積らなかったんよ(涙)
黄色のレインコート似合ってるね!

ぬくぬくのお風呂うっとりお目目で
気持ちよさそう♪
はなっぴママ
2011/02/17 11:48
こんにちわ〜♪

神奈川もかなり雪が降ったんですね。
羨ましいですぅ・・・
コロちゃんやっぱり黄色が似合うなぁ。
パパに買ってもらったレインコート着て、
雪遊び沢山できてご機嫌だね♪
冷えた身体にお風呂は最高〜ってお顔。
楽しかった1日に応援ポチ〜凸
ちゃ〜
2011/02/17 16:44
>チャコままさん

スキーの後の温泉気分かな?
コロ、ほんとに気持よさそう
コロまま
2011/02/22 20:41
>はなっぴママさん

今年の山口は特にすごかったみたい…。
花道くんも雪遊び好きそう♪
コロまま
2011/02/22 21:57
>ちゃ〜さん

煌ちゃんも黄色似合いますよね。
やっぱり黒い毛に黄色が映えるんですね。

コロまま
2011/02/22 22:20
レインコート、カッコイイね!
でもお腹ビチョビチョ?
楽しく遊んだ証拠ですね♪
コロちゃん、お風呂好きなの?
お水の嫌いなMOMOは入れると固まっちゃいます(笑)
tamamomo
2011/02/24 00:13
コロままさん(^-^*)/コンチャ!
コロちゃんレインコート買ったの
よく似合ってるよコロちゃん
ダックスはあんよが短いのでお腹がビチョx2になっちゃうね
いっぱい雪遊びできたね
アラッ お風呂
暖かいお風呂最高ね
ポチ〜!
mimiママ
2011/02/24 16:09
>tamamomoさん

ジャックはお腹はぬれないかな?
ダックスはすぐ濡れちゃいます。
コロは水はOK!です。
お風呂よりドライヤーで乾かす方が大変です。
コロまま
2011/02/24 19:56
>mimiままさん

そうなんですよね〜。すぐお腹びちょびちょになっちゃいますね。
雪で遊んだ後のお風呂は格別だったみたいです。
コロまま
2011/02/24 19:58
突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに愛犬家イベントのご案内をさせていただいております。本イベントを企画している株式会社ワンオンワンと申します。
お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲーム大会等、天候に左右されない約3,300平方メートルの広大な屋内広場で愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/
愛犬家イベントのご案内
2011/02/26 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪遊び again in 山口 コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる