アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「4〜6ヶ月」のブログ記事

みんなの「4〜6ヶ月」ブログ

タイトル 日 時
コロ専用ドッグラン
コロ専用ドッグラン 山口のおうちのお庭は広いので・・・ コロぱぱはコロのドッグランを作ることにしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/09 21:50
紅葉便り from 山口
紅葉便り from 山口 先日、山口にいるコロぱぱから届いた紅葉便り・・・ 神奈川にいるコロままは最近と〜っても忙しくて、ちょっとアップが遅くなってしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/05 03:14
お父さん似?
お父さん似? コロの目線になってパチリ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/27 13:31
ふわパンダちゃん
ふわパンダちゃん コロのお気に入りのふわパンダちゃん・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/22 21:39
くまごろう
くまごろう コロのお友達・・・くまごろうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/19 10:23
コロ vs プードル
コロ vs プードル お散歩に出たらまたまたお隣のプードルくんとパパさんのお散歩に遭遇。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/15 20:10
コロ、頑張れ!
コロ、頑張れ! 山口のおうちのお隣にはプードルの男の子がいます。 お隣のおじさんと一緒に遊びに来てくれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/13 15:41
お洋服デビュー
お洋服デビュー mimiママさんからいただいた手作りのかわいいお洋服・・・ いよいよ寒くなってきたので、お洋服デビューしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/11 22:03
シャンプータイム♪
シャンプータイム♪ 8月にお風呂デビューしたコロ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/09 19:20
夜の公園
夜の公園 コロ、コロぱぱ、コロままで、夜のドライブ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/06 17:55
子供に大人気?
子供に大人気? ある日、お散歩中の出来事… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/04 19:30
初めての海
初めての海 コロは初めて海に行きました。 神奈川で港には行ったころあるけれど、砂浜の海は初めてです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/31 14:45
初グルーミング
初グルーミング 25日に生後5カ月をむかえたコロですが、まだ一度もムダ毛カットや爪切りをしていなかったので・・・ 木戸公園で9ワン大集合した日、mimiママさんの娘さんのUmiさん(元トリマー)にコロのグルーミングをしていただきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/28 19:49
コロの観光案内 in 山口
コロの観光案内 in 山口 今日はコロが、山口市内の観光名所をご案内しま〜す♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/25 17:44
9ワン大集合
9ワン大集合 山口県の木戸公園に、9ワン(Mダックス8ワン+ヨーキー1ワン)が大集合…ファミリーミーティングをしました。 木戸公園は、木戸孝允(桂小五郎)ゆかりの木戸神社の公園です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/10/23 12:28
階段、ら〜くらく?
階段、ら〜くらく? コロももうすぐ5ヶ月・・・ 足も丈夫になってきて、4ヶ月目くらいから、階段もす〜いすい? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/20 19:29
コロ、横浜 again
コロ、横浜 again とある休日、コロと山下公園へ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/17 13:31
今日のわんこ
今日のわんこ コロの、ドッグカフェデビューのお店・・・田園茶房さんのブログの今日のわんこで、コロが紹介されました。  しっかりカメラ目線です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/13 21:54
コロ in Bag
コロ in Bag コロは車の中でじっとしていられないから、ドライブに行く時、チャコままさんからいただいたこのBagは必需品・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/10/10 20:51
コロ、またまた反省・・・in 山口編
コロ、またまた反省・・・in 山口編 神奈川のおうちのソファーをガシガシして、反省したコロ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/07 21:39
コロ、反省中・・・
コロ、反省中・・・ あ、ママが呼んでる♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/05 11:39
コロ、中華街へ行く
コロ、中華街へ行く パパとママと一緒に、車に乗ってどこかに来たワン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/02 14:09
おっきなワンコ
おっきなワンコ ドッグカフェに着いた時、ちょうど、わんわんカートに乗ったブラックダックスちゃんが帰る所で…店内には人だけで、ワンコが1匹もいませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/30 10:36
初ケーキ♪
初ケーキ♪ さあ、コロ、初めてのケーキだよ。 田園茶房でワンコメニュー人気No.1のチーズケーキ…とっても美味しそう けっこう大きい。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/28 10:07
ドッグカフェデビュー
ドッグカフェデビュー いよいよ念願の、コロのカフェデビューです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/26 18:20
ロングリード♪
ロングリード♪ 山口ではいつもノーリードでお散歩したり、走りまわっているコロ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/25 06:44

トップへ | みんなの「4〜6ヶ月」ブログ

コロ note 4〜6ヶ月のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる