アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
コロ note
ブログ紹介
ミニチュアダックス コロの成長ブログ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
雪遊び again in 山口
雪遊び again in 山口 先日は神奈川もけっこう雪が降りましたが、やっぱり山口の雪とは比べ物になりません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/02/16 23:37
ファッションショー
ファッションショー 神奈川県は一日中雪模様です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/11 18:53
福は内だワン
福は内だワン 今日は節分ですね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/03 23:26
Peacock
Peacock 早いもので、コロはもう8ヶ月になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/28 00:50
初めての雪
初めての雪 山口では昨夜からの雪で、一面雪化粧・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/16 23:28
コロからのご挨拶
コロからのご挨拶 コロです。 パパもママも最近、お仕事がと〜っても忙しくって・・・ ボクのブログをなかなか更新できなかったって言ってたワン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/08 21:37
2010年を振り返って・・・
2010年を振り返って・・・ 2010年はコロが誕生し、うちの子になってくれた、忘れられないステキな年です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/31 05:15
コロ専用ドッグラン
コロ専用ドッグラン 山口のおうちのお庭は広いので・・・ コロぱぱはコロのドッグランを作ることにしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/09 21:50
紅葉便り from 山口
紅葉便り from 山口 先日、山口にいるコロぱぱから届いた紅葉便り・・・ 神奈川にいるコロままは最近と〜っても忙しくて、ちょっとアップが遅くなってしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/05 03:14
お父さん似?
お父さん似? コロの目線になってパチリ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/27 13:31
ふわパンダちゃん
ふわパンダちゃん コロのお気に入りのふわパンダちゃん・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/22 21:39
くまごろう
くまごろう コロのお友達・・・くまごろうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/19 10:23
コロ vs プードル
コロ vs プードル お散歩に出たらまたまたお隣のプードルくんとパパさんのお散歩に遭遇。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/15 20:10
コロ、頑張れ!
コロ、頑張れ! 山口のおうちのお隣にはプードルの男の子がいます。 お隣のおじさんと一緒に遊びに来てくれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/13 15:41
お洋服デビュー
お洋服デビュー mimiママさんからいただいた手作りのかわいいお洋服・・・ いよいよ寒くなってきたので、お洋服デビューしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/11 22:03
シャンプータイム♪
シャンプータイム♪ 8月にお風呂デビューしたコロ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/09 19:20
夜の公園
夜の公園 コロ、コロぱぱ、コロままで、夜のドライブ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/06 17:55
子供に大人気?
子供に大人気? ある日、お散歩中の出来事… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/04 19:30
初めての海
初めての海 コロは初めて海に行きました。 神奈川で港には行ったころあるけれど、砂浜の海は初めてです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/31 14:45
初グルーミング
初グルーミング 25日に生後5カ月をむかえたコロですが、まだ一度もムダ毛カットや爪切りをしていなかったので・・・ 木戸公園で9ワン大集合した日、mimiママさんの娘さんのUmiさん(元トリマー)にコロのグルーミングをしていただきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/28 19:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる