コロ note

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェデビュー

<<   作成日時 : 2010/09/26 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 8

いよいよ念願の、コロのカフェデビューです

田園調布にも、自由が丘にも…ご近所にはたくさんドッグカフェがあるけれど…

コロのファーストカフェに選んだのは…

田園調布駅から徒いてすぐの…



Deco’s Dog Cafe 田園茶房さん


外観はこんな感じ…田園調布らしい、とてもステキなお店です。


実はコロままは、チャコちゃんとも何度か一緒に来ているし、一人でも、お買いものの帰りとかに来たことがあって、コロのファーストカフェは、ここ!って、決めていたんです。

さあ、コロ、お店に入る前に、マナーベルトしようね。



正面入口を入ると、ペットショップが2件と、トリミングサロンがあり、トリミングやグルーミング、シャンプー、マッサージなんかをしてもらえます。
ちょうどかわゆい2ワンsが、おとなしくトリミング中でした。
いつか、コロもやってもらう?

そして、奥に…目的地のドッグカフェ!


テラス席もあり、テラスはもちろん、店内もワンコOK


ショーケースには美味しそうなワンコスイーツがたくさん


コロに、お水をもらいました




コロぱぱはコーヒー
コロままはハーブティ
そして・・・コロはお水


せっかくのカフェデビュー、そんな意地悪は言わないよ
コロ、ほら、何かもう1つ来たよ・・・








コロのガン見しているケーキは、田園茶房さんで一番人気の、ワンコ用
手作りチーズケーキ
今まで、ドッグフードOnlyだった、コロの、初めてのケーキです。

コロのケーキデビューの様子はまた次回・・・

お楽しみに…


カフェデビューしたコロに、ポチッとクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コロままさんこんばんわ☆
ななママさんの所に行ったらバッタリコロパパさんと会っちゃった(@_@;)
すぐパパさんがTELしれてすごく嬉しかった(ごめんね不愛想で)・・・
今度コロちゃんのサイズ教えて下さいね
コロちゃんカフェデビューおめでとう
都会は良いわね
山口にはないわ(笑)
コロちゃんマナーベルトつけてるの(@_@;)
mimiママは男の子と住んだ事ないから分からないけど・・・
コロちゃん激しいそうね(笑)
(*'ー'*)ふふっ♪元気な証拠なんだろうか?
可愛いねコロちゃんポチ☆
mimiママ
URL
2010/09/26 19:26
>mimiママさん

先ほどはお電話でお話できて嬉しかったです。
お洋服、ありがとうございます!
サイズ、きちんと計って、ご連絡しますね。

ついにカフェデビューしたけれど、まだおしっこがあやしいので、一応、マナーベルトつけて行きました。大丈夫でしたけど…。
コロまま
2010/09/26 19:49
コロちゃん、カフェデビューしたんだね。
おめでと〜

とっても素敵なカフェですね

コロちゃんのガン見、真剣ですな。
食べたいオーラがでてますよ〜
お味はどうだったのかしら?

大人の仲間入りしたコロちゃんにポチっとな♪
ちゃ〜
URL
2010/09/26 20:09
>ちゃ〜さん

はい!ついにカフェデビューしました。
コロはカフェでおとなしくいい子にしてました。
おしっこはしてなかったですが、マナーベルトしてると安心ですね!
コロまま
2010/09/26 21:44
田園茶房さんに行ったんですね!
店員さんも優しいし吠えてもあまり気を使わなくてもいいしカフェデビューには最適な所だと思います♪
MOMOはそちらの「かぼちゃのスコーン」がお気に入りです。
コロちゃんの様子気になります〜。
どうだったのかな?
tamamomo
2010/09/27 00:46
>tamamomoさん

はい!カフェデビューには最適な場所だったと思います。
コロはまったく吠えず、おとなしく、とってもいい子にしていました。もともと、かまってさえいればめったに吠えないんです。
今度、かぼちゃのスコーン、注文してみます!
ケーキ食べてる様子と、他のワンコたちとの触れ合いは、次回載せますので、よかったらまたのぞきに来て下さいネ!
コロまま
2010/09/27 01:17
コロちゃんカフェデビューどうだった
チーズケーキおいしそう♪
わかる〜コロちゃんがん見しちゃうよね〜
いいな・・・花道そんなおされな食べ物たべたことないよ
お店もおされで感じいいですね

2歳のお誕生日にはケーキでお祝いするつもりで〜す
初ケーキの様子楽しみにしてま〜す
はなっぴママ
URL
2010/09/27 13:37
>はなっぴママさん

カフェデビュー、よかったですよぉ。
コロもおりこうにしていたし…。
お店はワンコにとっても優しいお店で、ワンコと一緒じゃなくても他のワンコを見られて楽しいので、以前から時々行っていました。

2歳のお誕生日、ケーキでお祝い、いいですね!
コロまま
2010/09/27 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグカフェデビュー コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる