コロ note

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ケーキ♪

<<   作成日時 : 2010/09/28 10:07   >>

トラックバック 0 / コメント 14

さあ、コロ、初めてのケーキだよ。
田園茶房でワンコメニュー人気No.1のチーズケーキ…とっても美味しそう
けっこう大きい。。。

ケーキをじ〜っと見つめるコロ


早く食べたくて、ワクワク


最初はペロペロ・・・



でも、食べ始めたら止まりません


いっきに食べるから、残り少しになっちゃったよ


「大きいので、残ったら包んでもって帰れますよ」と言われたけど…
あっという間に完食!


コロ、初めてのケーキ、とっても美味しかったみたいで良かったね
後から来たワンコは、スプーンで一口ずつケーキを食べてました。
コロ…今度は、スプーンで上品に食べてみようね。


初めてのケーキに大満足のコロに、ポチッとクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
コロままさん(^-^*)/コンチャ!
コロちゃん初めてのケーキ美味しそう
やっぱり人気No.1はチーズケーキね
うちの3ワンも大好きよ
食べ始めたら止められない(笑)
うちもそうですよ
クリームのついてるケーキはスプーンで食べてますがワンはがかぶりつきがいいですよ(笑)
大満足のコロちゃんにポチ☆

mimiママ
2010/09/28 12:28
コロちゃん 大胆な食べっぷりにです。
ケーキの美味しさが見ているこちらにも十分伝わってきましたよ。
良かったね コロちゃん
くぅママ
2010/09/28 21:29
>mimiママさん

ワンちゃんはチーズ好きですよね。以前飼っていたワンコも大好きでした。
けっこう大きかったから、初めてケーキを食べるコロには食べきれないんじゃないかな?と思っていたけど…
あっという間に食べちゃいました。
クリームのついているのはスプーンで…
そうですよね。チーズケーキとかだったら、かぶりつきでいいですよね!
コロまま
2010/09/28 21:52
>くぅママさん

本当に美味しそうに、夢中になって食べているから、見てるこっちまで嬉しくなっちゃいました。
いつものドックフード、食べなくなっちゃうんじゃないか心配だったけど大丈夫でした。
コロまま
2010/09/28 21:54
チーズケーキを前にじっ〜っと待てをしている
コロちゃん。とっても健気ですねぇ。
エライぞ〜
スプーンなんて使わなくても全然OK!
やっぱりワンコは大胆にかぶりつきでなくっちゃ。
コロちゃん、ホントに美味しそうに食べているから
ちゃ〜も食べたくなっちゃった
明日買ってこよっかな〜。

おいしいチーズケーキを食べて満足した
コロちゃんにポチっとな♪
ちゃ〜
2010/09/28 22:48
>ちゃ〜さん

チーズケーキ、コロからもらってちょこっと食べたけど、なかなか美味しかったです。普通のチーズケーキから甘さだけ除いた感じ。

やっぱり、ワンコはかぶりつき…そうですよね!
コロまま
2010/09/28 23:33
コロちゃんかぶりつく目がヤバイよ〜
よっぽど美味しかったんだね!!

あっという間の完食だったのね〜♪
でもたぶんMOMOはもっと早いよ(笑)
チャコちゃんはMOMO以上に早いけど(爆)
だから飼い主が食べる間、時間を持て余さないようにいつも細かく崩して少しづつ与える事にしてます♪
tamamomo
2010/09/28 23:47
>tamamomoさん

かぶりつく目…たしかにヤバイかも。
確かにチャコちゃんは食べるの早い!MOMOちゃんも早そう…。

ジャックと比べると、ダックスはやっぱりの〜んびりしてる感じします。家ではとてもやんちゃな時もあるけど、でもチャコちゃん見てたから…おとなしいもんです(笑)

>飼い主が食べる間、時間を持て余さないようにいつも細かく崩して少しづつ与える事にしてます

なるほど!

コロまま
2010/09/28 23:59
コロちゃんのケーキをじ〜っと見つめるお目目がなんともかわいい・・・
お顔くらい大きいケーキですね
それをペロッと完食
おいしかったんだろうね
4枚目の必死なお顔に思わず笑っちゃいました

コロままさんのブログ リンクはらせてもらっていいですか〜
はなっぴママ
2010/09/29 13:16
>はなっぴママさん

そうなの…
けっこう大きなケーキだったから、まさかペッロっと完食するとは…。
食べることに夢中…というか必死でした(笑)

>コロままさんのブログ リンクはらせてもらっていいですか〜
はい!ありがとうございます。はなっぴママさんのブログもリンクはらせてもらっていいですか?
コロまま
2010/09/29 13:40
リンクの件ありがとうございます
早速はらせてもらいました・・・
もちろんこちらもOKですよ〜
これからもよろしくお願いしま〜す
はなっぴママ
2010/09/29 14:42
>はなっぴママさん

こちらもはらせていただきました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま〜す

花道くん、よろしくだワン Byコロ
コロまま
2010/09/29 15:54
このお店はチャコもcafeデビューの場所で大騒ぎだったね〜
初チーズケーキ、コロちゃんおいしかったみたいね〜
まるまる1個ペロリだったね

チャコはいつもこれ半分をちまちましかもらえないの
こんな風にまるまる1個一揆食べしてみたいな〜 
by チャコ
次回は一緒に行こうね〜
チャコまま
2010/10/05 07:47
>チャコままさん

そうそう…あの頃のチャコちゃんは大変でしたね。
それを思うとコロはおとなしいなぁ。
…犬種も違うしね。

チーズケーキ、けっこう大きいものね。
豪快に食べてましたよ。
カフェデビューだったので、特別で〜す♪

次回はぜひご一緒に!
コロまま
2010/10/05 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ケーキ♪ コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる