コロ note

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のわんこ

<<   作成日時 : 2010/10/13 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 6

コロの、ドッグカフェデビューのお店・・・田園茶房さんのブログの今日のわんこで、コロが紹介されました。 
しっかりカメラ目線です。

今日のわんこ☆コロ

この時は、初ケーキを食べたり、おっきなワンコとご対面したり…楽しかったね!

夢中になってケーキを食べているコロです。
あらら・・・テーブルの上にのっちゃってお行儀悪いわぁ。
お店の方、ごめんなさい



コロが紹介されてHappyなコロぱぱ&ままに、ポチッとクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えば・・・今の元旦にチャコちゃんとMOMOが田園茶房さんの「今日のわんこ」に載せてもらった!
元旦というめでたい日だったので嬉しかったなぁ
コロちゃん載せてもらって良かったね
tamamomo
2010/10/13 22:59
>tamamomoさん

今日のわんこの、MOMOちゃんもチャコちゃんも、かわゆいですね。
ほんと、元旦に載るなんて、めでたいですよね♪
コロも載って、嬉しいですぅ
コロまま
2010/10/13 23:08
コロままさんこんばんわ
わ〜〜ぁ
コロちゃん今日のワンコで紹介されたの・・・
嬉しいね コロパパさんコロままさん
アラッ 上品にケーキ食べてる
うちのワンだったらケーキに ガブリだわ
可愛いね ポチ〜!
mimiママ
2010/10/14 00:19
茶房さんのコロちゃん見てきたよ〜
チャコとMOMOちゃんの元旦は本当嬉しかったわ〜
コロちゃんケーキの食べ方なんてお上品なんでしょう
チャコは一揆にいっちゃいますよ〜(笑)
でもコロちゃん机の上で・・・・
今度一緒に食べに行こうね  byチャコ
チャコまま
2010/10/14 03:35
>mimiママさん

今こうして見ると、上品に食べてますね。
最初はペロペロなめてました。
でも、ぺロっと完食しました。
コロまま
2010/10/14 22:03
>チャコままさん

確かにチャコちゃんの食べっぷりと比べたら上品ですよね〜(笑)

今度、一緒に行きたいワン Byコロ
コロまま
2010/10/14 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のわんこ コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる