コロ note

アクセスカウンタ

zoom RSS コロ、頑張れ!

<<   作成日時 : 2010/11/13 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 8

山口のおうちのお隣にはプードルの男の子がいます。
お隣のおじさんと一緒に遊びに来てくれました。

コロも大喜びでじゃれ合っていたんだけど・・・










・・・とうとうコロは一度も上になることはなく、覆い被さられてなすがままでした。

まあ、コロは5ヶ月、プードルくんは4歳だから仕方ないけど…

でも、この悔しさをバネに、もっともっと強くならなきゃね

これから頑張る(?)コロに、ポチッとクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コロちゃんは何でもされるがままなのね〜。
まだ意味が分からないのかな?
そのうち乗られる方から乗るほうに成長していくと思いますよ〜。
tamamomo
2010/11/14 00:33
コロままさんおはようございます♪
お隣にプードルくんと遊んだの・・・
頑張れコロちゃん
上に乗られたら重いよね(笑)
↓ お洋服もう小さいでしょう・・・・?
お兄ちゃんのイーグルくんとお揃いよ
コロちゃん可愛いよ
着てくれてありがとうね
今度作るときにはもう少し大きく作ろうね(笑)
ポチ☆


mimiママ
2010/11/14 04:22
コロままさん、おはようございます♪

プードル君に乗られっ放しだったのね。
いつも固まっているコロちゃんの姿、
ちゃ〜は結構大好きです(笑)
もう少し大きくなったら上手に反撃〜
が出来るようになりますよ。
頑張れコロちゃん!!

応援ポチ〜
ちゃ〜
2010/11/14 09:50
>tamamomoさん
そうですね。いつもされるがままですね・・・。
男の子だし、やっぱり上に乗れるくらいになってほしいなぁ。
コロまま
2010/11/14 12:36
>mimiママさん
最後の写真なんて、すっごく重そう。コロ、頑張れ〜。
お洋服、どうもありがとうございました
コロまま
2010/11/14 12:39
>ちゃ〜さん
男の子だし、上手に反撃できるように、強くなってほしいなぁ〜。

ぼく、頑張るワン By コロ
コロママ
2010/11/14 12:41
コロちゃん乗られて重たかったよね。
今度チャコで練習してみて〜
ムキ!っと反撃するけど・・・
コロちゃん頑張って〜
チャコまま
2010/11/15 00:14
>チャコままさん
え〜
チャコちゃんで練習なんて…ムリムリ
またいじけて小さくなっちゃうよ、きっと。
でも、また遊んであげてね!
コロまま
2010/11/15 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
コロ、頑張れ! コロ note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる